2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容はり

先日 当院の川目先生に美容はりをやってもらいました!! 主な効能 ①フェイシャルUP(小顔効果) ②肌質の改善 ③シワ・シミの除去 などなど説明されいざはりを!! ・・・・・!! なんとなく化粧ののりがちがうような!! 定期的にやり調子を実感したいと思い…

初めまして!!

4月から赤羽院の受付をしています鎗田です。 今日は私の日常を少しだけご紹介します。 私は赤羽生まれの赤羽育ちで、あっという間にふじ見で働いている事が 知れ渡り、顔見しりの方もいらっしゃいます。そんな私の密かな趣味は食べ放題に行く事で、特にケー…

はじめまして

はじめまして。 今月7日よりここ赤羽院に移動してきました川目です。 突然見知らぬ顔が増えたのでびっくりした方もいるかもしれませんが 精一杯皆様の役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします! ちなみに以前は十条で働かせていただいておりまし…

行ってきました!!

初めまして! 赤羽のブログでは初めて書かせていただきます!永瀬です!イイ情報や私生活など色々書いていきたいと思います!よろしくお願いします! 今回はさっそくこないだ行ったナイトクルージングのオススメ情報!!!!7月から9月の終わりくらいまでみたいです…