2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新機械導入!!

この度『もう少し体重が減ったら、ひざの負担が減るのに・・・』『忙しくてジムに行く暇がない・・・』『腰が痛くて腹筋できない・・』『最近お腹周りが気になるのよね・・』など患者様からの要望もあり、この度新機械を導入することになりました。興味があ…

冬といったら

冬眠の季節ですね!!! つまりは蓄えが必要ということです。 食欲旺盛になるってもんです。こんばんわ、最近食べすぎな川目です。 冬といえば?? ・・・ そうですね。鍋ですよね。 と、いうわけで行ってまいりました。 もつ鍋!!! 池袋にある九楽々(くら…

新年ですね(^O^)/

こんにちは。岡安です。最近、とっても寒いですね〜(+o+)先日のお休みに友達と弾丸ツアーに行って来ました!!朝一で築地に行き、海鮮丼を食べブラブラ歩いていたら公園を見つけたので、思いっきり体を動かしお目当ての東京大神宮に行ったんですが・・・人で…

初めまして!!!

11日から新しく入りました、受付の冨田です。 毎日緊張しながら頑張ってます!!! 新しい出会いが楽しいです♪♪ 宜しくお願いします!!!

鹿島神宮

お久しぶりです! 下の八島先生の第一子ちゃんに笑ってほしい山神です!さて、少し前の話になってしまいますが、私、お正月は実家である茨城県に帰郷し、鹿島神宮で御参りしてまいりました。 2010年のお礼をして、2011年のよろしくお願いしますをし…

おかげさまで!!

こんにちは八島です。この度、私事ですが待望の第一子が誕生しました。まだまだ父として自覚がございませんがこれから子供の為にも、患者様の為にも日々邁進していきたいと思います! よろしくです!!

あけましておめでとうございます!!!

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか??私は早速神社へ初詣に出かけました!!それにしてもすごい人・人‥人…人。去年より参拝が多いのではないでしょうか?不景気で外出が少ないのかな??そんな元気のない?日本を今年は赤羽から元気にしていきましょ…