2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴに行って来ました!!

こんばんは! 音楽なしでは電車に乗れない岡村です!今日は紹介したいモノが沢山なので、早足で行きますよ〜!! 先日、12日・13日とJCBホールで行われた、2010 Yuki Kajiura live #6に参戦してきました!初日12日はYuki Kajiuraプロデュースの歌モノユニッ…

居酒屋 力

こんにちは八島です。今日のワールドカップは感動的でしたね(涙)幾度となくバッシングを受け、それでも負けず必至にボールを追いかける姿に感化され自分も真っ直ぐにぶれずに頑張ろうと思いました。 さてそんなサッカー熱の中心にある浦和の『居酒屋 力』…

4年ぶりの感動

家に帰ったらテレビがグレードダウンしていました。 こんばんわ、0:03現在の川目です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ まぁ、どちらにしろブラウン管なんですが…。 さてさて。 もうすぐ1週間が経過しようとしていますが、13日の日曜日に4年ぶりのTDL、すなわち千…

やっぱり夏は!!

やっぱり夏といえば・・・ そう! アイスですね! という訳で先日『コールド・ストーン・クリーマリー』に行ってきました。 冷やした石(コールドストーン)の上でオーダーを受けてから、アイスクリームとフルーツやナッツを混ぜ合わせる。 そうすると・・・…

てっぱく!!

先日、大宮にある「鉄道博物館」通称=てっぱく!やっぱり、男子は「鉄道」は一度は通る道!ですよね。ここは、ご年配の方にも楽しめるように、過去の列車も展示されており、列車の中で昔を懐かしんでるご夫婦もいました。この日は平日で館内は少し寂しい感…

飯能ツーリング〜青春の味

こんばんは。 アニメ、けいおん!!のWEBラジオを聞きながらブログ更新します。岡村です。 けいおん!!についての説明は・・・特にいりませんよね? 今日も確りヲタクってます!ってご報告程度のニュアンスです。 さて、ツーリングと言ってもソロだったので写真…

BLACKがお好き

でもコーヒーは飲めません。 こんにちは、川目です。 先日かばんを整理しようと漁っていたら、ふと 「何か黒いなぁ…。」 と思い中身を出してみる。 見事なまでの黒さでした…。 写真は、鏡・財布・携帯・ipod・PSPです。 ちなみに写ってないですがDSも黒です…

こんばんは八島です。昨日は診療終了後に患者さんのカルテを整理していたら、今さっき帰ったばかりの岡村先生・川目先生が帰ってくるではないですか?!ふと横を見ると、腕と腰をおさえたご老人を抱えて来たんです!!よくよく岡村先生に状況を聞くと、横断…