2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たこせーん

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o毎週火曜日ブログ担当の篠原です。今日はうちの近くのB級グルメを紹介したいと思います!テレビや雑誌にも度々紹介され今や結構有名で、賑わいつつあるたこ焼き屋さんです(´∀`)店のたたずまいはこんなかんじ。すみません…

今更ですが…

最近、こんな漫画にハマってる藤田です。 古本屋でコツコツ貯めて、20巻まで揃えました♪最新刊に追いつくと、一気読みができなくなるので、週一で一冊のつもりが、面白くてつい2〜3冊買ってしまいますね〜

げぃむ

今ゲームしてます。 好きなんです。 バッサバッサ切ってくのがイイですね。 あっ、どうも。 川目っていいます。 今してるのは、先月末に発売された ファイナルファンタジー零式(れいしき) です。 メインキャラクターは14人。 遠距離、近距離攻撃それぞれ。 一応F…

運動不足

冬になると熊は冬眠に入ります。私は動きたくなるのです。そう、人間だったのです。下條です。 スポーツをやめてから太り始めました。 まずいとわかりながらも、だらだらと。一念発起、今しかありません。 日曜日をいかに充実させるか、コントロールするか。…

☆ぼじょれー解禁☆

皆さんこんにちは〜♪お酒大好き、受付篠原です。今年もついにこの日がやってまいりましたね! そう、待ちに待ったボジョレヌーボー解禁です(*^^)v今年の解禁日は11月17日でしたが、私は休みの前の日に解禁させて頂きました!毎年一般的に主流なヌーボーを堪能…

焼き肉VOL.2

目指せ!年内+7キロ太ろう!!の藤田です。 先日第一回の焼き肉の会をブログでも書きましたが、 今回、焼き肉の会の第二回を行いました。新メンバー森氏を招いての焼き肉会は、壮絶な肉の奪い合い。 数十皿を網いっぱいに乗せて、ひたすら食べ捲る!! 男…

今の夢は

香川県に行き、うどんを食べ歩きすることです。どーもこんばんわ。川目です。 最近うどんづいています。 先日は当院のオアシス・篠原嬢と赤羽でおいしいと評判のすみたといううどん屋さんへ行きました。 そこでカレーうどんを食しました。 うまい!うまいん…

アロマであらま!

どーも・・・・・・・・・・私です。はい、・・・いやいや・・・・そう!!下條です。 先日ですね、十条院の小野先生(香り大好き)がアロマ大集合的なものに参加をするということで、私にも買ってきて下さいとお頼み申しましたところ、「@aroma STRESS min…

ポッキーの日w(゚o゚)w

どぉも!食欲の秋 真っ盛りの藤田です。先日、ミーティングの後に、十条院の萩原先生と、赤羽『焼き肉・安安』(アンアン)へ行ってきました。 皆さんご存知でした?? ふじ見グループはよく行くんですよ!そういえば、萩原先生が赤羽院にいた頃は、よく二人で食事…

紅葉の旅

こんにちは☆ 受付の篠原です!今回は宣言通り、紅葉の旅リベンジのため日光へと行ってきました(・∀・)ノ日光は紅葉を楽しむ人でにぎわっていて、 いろは坂も大渋滞(_´Д`) でもいろは坂から見える山々の紅葉はちょうど身頃を迎えていました!!なんだか最近は…

わっしょい わーい!

ブログ更新ひさびさになってしまいました。 森です 昨日、萩原先生と北区の癒しスポット「わっしょい」に行ってきました。 実は、私と萩原先生は「わっしょいの会」というのを作っていまして、月に一度行くことになっています。昨日は行った時間も遅かったの…

存在感

皆さん今晩は。コンビニエンスストアで買って賞味期限が過ぎてしまったおにぎりを、 未だに食べてしまおうかと葛藤中の・・・そう、下條です。2011ワールドカップバレーボール女子をご覧になっていらっしゃる でしょうか。解説を聴きながら「深い!!」…

さて、これはなんでしょう!?

そう! USB!!! パソコンへの接続部分がモゲテマス…。家電量販店へ電話問い合わせをしたところ、『修理はできない』『データ取り出しもできない』と言われ、ガックシ(+_+) プロがダメなら、自分でやっちゃえ!と思い切って分解w(゚o゚)w 繋がりそうな箇所…

パワースポット

最近いたるところの観光名所がパワースポットになっていますね。 もういっそのこと日本をパワースポットにして外国人観光客を集めたらいいんじゃないかと思っています。 どうも、川目です。 特になんも書くことないんだけど。 そろそろお鍋の季節ですねー。 …