2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出たー!!!

とうとう出ました!! 何が? ・・・そうです かなり狭い話ですがかなりおもしろいです 地域限定なのかな?と思いきや埼玉の某有名百貨店にもしっかりおいてありました。 赤羽を語るには外せない本ですね!! はり治療 お灸 骨盤矯正など |赤羽ふじ見整骨院

ご好評につき囹ゴールデンウィークも診療しています囹29(木)9:00〜12:30 14:00〜17:00 30 (金)通常診療 5/1(土)9:00〜12:30 14:00〜17:00 2 (日)休診 3 (月)9:00〜12:30 14:00〜17:00 4 (火)9:00〜12:30 14:00〜17:00 5 (水)9…

マッコリ

こんにちは囹皆さん「マッコリ」って知っていますか?簡単に言うと「濁り酒」で本場は韓国のお酒です。なぜいきなりマッコリの話かといいますと、患者さんが赤羽祭でマッコリを店先で販売するというのを聞き お酒好きの私には聞き逃せなく帰りにご馳走になっ…

かぼちゃ

こんにちは!!岡安です。私、最近ハマってるものがあります。それは、「カボチャ」です。あまりにも好きすぎて自分で苗から育ててしまおうと思い早速、園芸屋さんに行きかぼちゃの苗を買いに行ったんですが・・・種類が沢山ありすぎて迷う〜(>_迷いながらも…

ちんすこう

こんばんは 八島です。今日沖縄に旅行に行っていた患者さんがお土産を持ってきてくれました(悦)私は沖縄には行ったことがなくとても感動するお話ばかりしていただきました。 仕事が終わりスタッフみんなで談笑しながら頂いたちんすこうをバリバリ食べてい…

カッコイイ、おじさん。

基、カッコイイおじいちゃん。八島先生と連投ですが、帰りの電車で素敵な事があったので、紹介させて下さい。 2人のマナーの悪いスーツの方がいました。 2人は荷物を座席に置き、3人分の場所を取り座っていました。そこへ1人のおじさんが、2人を注意し…

外部セミナー

こんばんわ 八島です。 昨日半休を頂き外部のセミナーに参加させていただきました。 治療セミナーには何回か参加したことはありますが、このようなセミナーは初めてで大変勉強になりました。 内容は人と人とのコミュニケーションを円滑にする為の心構え。 最…

天使の贈り物

毎週水曜23時〜は栃木県民になりたい川目です。 理由は聞かないでください。 くだらないから!!!! さてさて。わたくし昔からほしいものがありまして。 きっとそれには夢がたくさん詰まっているんです。 だって天使が運んできてくれるのですから!!なんて…

Myストラップ

こんばんわ、春なのに末端冷え性な藤田です。 先日、外食している際、お洒落なカップルが正面に座って食事をしてたのですが、おもむろに 取り出した袋からこんなストラップが出てきたんです! かわいくないですか(゚o゚)一目惚れしてしまいまして、早速BEAUTY …

まだまだ寒いですが

今晩は 八島ですさくらが散り始めるころ赤羽では今年初の祭りが行われます。 その名も『馬鹿祭り』 とてもきもちいネーミングですね 以下HP引用 『大赤羽祭(馬鹿祭り). 赤羽の一大イベントといえば馬鹿祭り。パレードやカラオケ大会、フリーマーケットやみ…

岡村 更新中!

しばしお待ちを。。

自動二輪、始めました!!

昨年の9月より中型・大型と立て続けに通い始めた教習所。サンデーライダーだったので半年ほどかかってしまいましたが、ついに! 2月に卒業しMYバイクも納車したので秩父に出掛けてきました。出掛けたと言っても当時はまだ2月。 太陽が隠れた途端の凍て…

しつこいぐらいお花見

こんばんは 八島です 先日今年初のお花見に行って来ました。埼玉の大和田公園というところです。 ところで最近のニュースで今咲いている桜のほとんどが高齢樹でだいぶ傷んでいるということを耳にしましたその原因の一つにこのお花見が挙げられていました。 …

実は・・・

結婚します。 こんにちは。川目です。ずっと誰にも言っていなく、ここで初めて発表します。 式等はする気がないので籍のみ入れる形となりますが。 なぁんて。誰も騙されませんね。 すいません。ベタで。 そうです。今日はエイプリルフールです! 嘘ついてい…