2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けて・・・

こんにちは。岡安です!ちょっと気が早いんですが!?この前のお休みに、お寺にお参りに行ってきました。最近、宮崎あおいちゃんが挙式をあげた東京大神宮とゆうところです。着いてびっくり!!!女性が多いんです。芸能人効果は凄いですね(+o+)早速、お参り…

メリー クリスマス!!

こんばんは!メジャーリーグからも引き手数多の岡村でございます! もちろんストッパーとしてでございます!!さて、お題にございます通りやってきましたクリスマス。 皆様いかがお過ごしでしょうか。私ですか? もちろん母親とケーキをパクついておりました。…

めでたい!!

12月6日!! ふじ見のクールガイこと、甲野先生が結婚されましたぁ!!おめでとうございます!私が十条で働いていた時に「彼女いるんですか?」の問いに、「いや、今は言えない」とクールに返されてから、約一周間後にお二人の婚約を知りました。 そして…

治療家甲子園

こんにちは 八島です!!先月 11月29日に虎の門にて 「第一回 治療家甲子園」を見てきました。治療家甲子園 とは全国の治療家たちの 主な取り組み、熱い思い、志しなどを発表する大会です。 かなり熱い大会でした が!!われわれも熱い思い・志しは負けていな…