2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなも魔法の言葉を唱えましょう。

こんばんワン! 天使・川目です☆ いろんな方から鬼だ悪魔だと言われていますが、断じてそんなことはありません! えんじぇるです。 さてさて、地震から早くも3週間が経過しようとしています。 当初に比べるとお店には品物が出るようになり、徐々にではありま…

α波

どうもこんにちは。冨田さんからだけα波が出ていると言われている山神です。ちょうど良い機会なので、α波について勉強してみました! α波とは、 心身共に極めてリラックスした時の脳波の状態である! 人それぞれ、趣味だったりスポーツだったり、リラックス…

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震。 もう10日も経つんですね。。 毎日、ニュースを見るたび悲しい気持ちになったり感動したりで勝手に涙が流れます… 被災地に行ってボランティアに参加したい気持ちでいっぱいですが買い溜めをしない、節電する等すぐにでもできる事を実…

地震

3月11日(金)に大変大きな地震がありました。 関東の方にも多大な影響が出ています。この混乱に乗じて悪質な悪戯や、事実無根の情報が流れています。 真実を見極め、冷静な判断をお願い致します。落下物にはくれぐれも注意して下さい。様々な不安があるとは思…

森です

こんにちわ(=^-^) 赤羽院の三大背高ノッポーズの中で一番背が低い森です。昨日は藤田先生と山神先生と一緒に帰ったのですが、帰りの電車の中で藤田先生と山神先生の身長を聞いたら藤田先生 182cm 山神先生 181cm 私 180cm(若干サバ読みww…