2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を替えようと思って

私と姉の部屋のカーテンとベッドを買いに出るよ! と、言われるがままにフラフラと外へ出て行った日曜日のお話…。 こんにちは、川目です。ついでに携帯電話も変えてやろうと思いつつ。 車でブーンとまずはニ○リへ。 カーテンカーテン!! こんな感じで割と派手…

最近の事

こんにちは。岡安です(^O^)/一月に入り寒さが増してきたので、家にいる時は暖かくすごしやすくしたい!!と思い今、流行りの「ルームウェア」を購入しました(*^^)vこのパーカーふわふわ〜もこもこ〜で温かいんです!!これで、冬も乗りきれそうです(*^^)v

こんばんは! 岡村です!

どうも! 今週の頭からマスク姿でお世話になっております。はい、岡村です。数人の患者さんから、『あら、風邪なの?』と心配のお言葉をかけて頂いております。ありがとうございます。でも、ただの花粉症なんです!すみません(笑)私自身はいたって元気そのも…

谷中へ行ってきた藤田です。 昔、大人記念で購入したオーダーメイドの革靴を修理に出しに久しぶりに谷中へ行ってきました!千駄木駅から徒歩2分のところにある「そのみつ」というお店です。前は工房とお店が一緒になっていてこじんまりしたお店でしたが、現…

あけましておめでとうございます

最近携帯の電池の減りが早くなりました。こんにちは、カワメです。 もう元旦から1週間以上、もうすぐで2週間ですね。 早いものです。皆様は年末年始どう過ごされましたか?? 実家に帰った人。 寝正月だった人。 ここぞとばかりに外へ飛び出した人。 様々い…

賀正

明けましておめでとうございます!!今年もみなさまの健康のお手伝いをしていければ幸いです。 さて今年の年賀状なのですが喪中の患者様からリクエストがありまして画像を掲載してみました。 それでは今年も寒い日が続きますが、体を温めて今年を乗り切りま…