2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯

DSの絵心●室(一部伏字)の需要ははたしてあるのかと常々疑問に思っています。 こんにちは、川目です。先日、当院の事務所にあるホワイトボードに落書きをして帰ったところ、翌日に絵(?)がたされていました。 何に見えます?これ?ちなみに左のは私が書いた猫で…

55ステップス!!

今日は劇団四季の 『55ステップス』へ行ってきました。 前から8列目のど真ん中! 四季の会に入会している患者さんのTさん夫妻に最高の席を取って頂きました。 ありがとうございました!! ちゃんとチケットホルダーGETしてきましたよ (^o^)v『55ステ…

八天堂

こんばんは八島です 今日患者さんから『八天堂』のクリームパンを頂きました。 とにかく美味しいのですが、ホームページを見て感じたのが 先代の強い意志を代々受け継ぐだけではなく時代の変化もしっかり対応している点に感動しました。 我々も東洋医学の『…

おっかいもの♪

約1か月ぶりの更新です。 出現がレアになりつつある川目です。 こんばんわ。 先日数か月ぶりに買い物へ行きました。 基本的にファッション誌を見ないので何が流行なのか…。 街ゆく人々をチェックしつついざお店へ。 まだ寒くなり始めですが暖かそうな服が沢…

好きな物

こんにちは。岡安です。最近、あるものにハマってます!それは・・・キャラメルコーンこの前、久し振りに食べたらハマってしまいました。小さい頃から、口にしている物っていいですね。

1・2・3・ダーツ!

今日は院長の野口先生とダーツバーへ行ってきました! 今回4回目のダーツ! なかなか成長できないもんですね〜 成績にかなりの波が(-.-;)BULL(ど真ん中)も何回か出すんですよ!でも完全に自己流なのがいけないのかなぁ。ちなみに、顔のブレてる院長が持って…

風邪予防

こんにちはご無沙汰してます八島です。最近の天候の変化でみなさん体調は崩されていませんか?OOさん最近みえていないな?どうしたんだろう?と思っていたら『風邪ひいて寝込んでました(+o+)』など最近よく耳にします。私はお灸の煙を毎日あびているので、…

食欲の秋ですね。

おはようございます。最近、大分涼しくなってきて食欲が止まらない岡安です(+o+)そうそう!!先日、友達と関東食品の試飲会に行ってきました!!埼玉スーパーアリーナで行われたんですが・・・人・人・人!!年に1回しか開催されないので新商品やおススメの…

アヤシイ趣味。。観測。。

と言っても、全く本格的でないし。 お粗末と言うか。 体ひとつでなんですが。 私、岡村には。まぁ皆さんご存知の通り、趣味が沢山あって。 あまり口外していないものの中に、私に似付かわしくない物に天体観測があります。 自分で言っても苦笑してしまう程な…

土曜日に開催されたボーリング大会の結果を、早速!! 我が赤羽院は、他院と比べ選りすぐりのインドア派が集められた集団。 超善戦!! なんとぉ。。。。 赤羽院2位!! そして何よりも、個人成績が超優秀なんです! 個人賞をもらったのが3人も!! 総合一位…

ふじ見グループ!ボーリング大会!!

いよいよ、明日! ボーリング大会が開催されます。 院対抗で景品も出るんですよ。残念ながら赤羽院はボーリング経験者がほとんどおらず、既に優勝戦線が抜け落ちそうです…。 そして、筋肉痛は間違いないでしょう。。 ではでは、結果はまた岡村先生にたくし、…