2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽No.1

またまた食べ物ネタの森です(笑) 食べるの大好きです森です。今日は仕事終わりにラーメンを藤田先生と2人で食べにいきました♪ 何と藤田先生が奢ってくれたんです \(*>∀きっと昼間に藤田先生は昔はいい男だったんだと患者さんに触れ回ったからかなぁ(笑) で…

ふじ散歩!

あんなハンサムにパフェを食べれない藤田です。先日、とある公園でこんな場面に遭遇しましたぁ! 必死です! 頑張ってます!更に5分以上乗り続けていました…。 可愛すぎますね♪ このあと、近くで見ていた同じビーグル犬の飼い主が、同じ曲芸をさせようと、…

ハンサム

こんにちは、山神です。まずはこちらの写真をご覧下さい。ご存知、萩原先生ですが・・・これほどまでにチョコレートパフェを前にしてハンサムに写る殿方に私は今まで出会ったことがありません! 実は、萩原先生は外見とは違い、とても良く食べるのです!夏に向…

食べ過ぎ

切る以前に卵焼きを作れません\(^0^)/ こんばんは川目です。 最近、いろんな所に食べに行ってます。 以前のブログに書いた出口2番。 当院の患者さんが勤めていらっしゃるお店。 そして土曜日には4年ぶりくらいに会った友人と有楽町に行き、ぴょんぴょん舎…

母の日

こんにちは!!! 五目ちらしの錦糸卵が極太にしか切れないトミタです。 さて、世の中はもうすぐGW! 皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか? ちょっと早いけれど、母の日の話題を♪ 毎年、母の日にはお母さんに何をしてあげていますか? 私は、小さい頃…

せんだみつおゲーム!

大人ニキビが絶えない森です。土曜日に藤田先生と萩原先生と冨田さんで仕事が終わった後、飲みに行きました !! 昼間に患者さんとして来たWさんの店 『チャオチャオ』です 色々な餃子があり、とても美味しいかったです 個人的には鳥皮餃子が一番美味しくて…

九州

こんばんわ萩原です☆この間お休みを頂きまして九州に行ってきました。完全に未知の世界(T_T)でもその中でも楽しんでこれました!その写真を載せたいと思います(^-^)じゃん!イカ!佐賀の呼子のイカ!かなりおいしかったです♪たまには旅なんていいですよ☆

感無量 (^O^)/

花も団子も大好きな藤田です。 先日、患者さんのNさんより、嬉しい差し入れが!!以前、会話の中で「たけのこの里」と「スニッカーズ」のバイキングがあればいい!と、藤田のチョコレート好きな話をNさんとしていたところ、 なんと「たけのこの里」の差し…

サンセベリア

こんにちは。団子より花の山神です。 少し前に紹介したサボテンに続き、山神家の観葉植物の紹介です。その名もサンセベリア!ご存知の方も多いと思います。 確か昔にテレビ番組で「マイナスイオンが出る!」と紹介されて流行した植物と記憶します。 このセン…

ランチ

こんにちは。 花より団子の川目です。 先日、患者さんから赤羽岩淵駅の近くに美味しいお店があると聞き、早速冨田さんと食べに行きました!出口2番というお店で、三ツ星にも関わらず、ランチ1000円とリーズナブル。 パスタ2種類とプレート2種類。 筍と明太子…

さぶっっ

こんばんわ! 受付のトミタです。自他共に認める美容・健康オタクです(笑) そろそろ夏に向けてダイエットをしようと企んでしているのですが…明日から〜♪明日から〜♪ と繰り越して 結局いつまでたってもダイエットできないというよくあるパターンに陥っております。 さて!!突…

春が来たよー♪

我が家の庭に春がきましたぁ〜!母は花や木が好きで、庭には色々な植物があります。…が、しかし、何が生えているのかは母も把握しておらず、「この花なにかなぁ?!」と質問しても「ん〜、、ナントカカントカ…の花」 とこの始末でございます。 そんな中でも、一…

お花見

こんばんは萩原です♪もう桜も散るころですがこの間行ってきたお花見の写真やらを載せたいと思います☆4月3日に行ったのですがまた二分三分咲きだったのとなんせ寒かったです↓んで結局居酒屋で普通に飲む感じでした。まだもしかしたらお花見が間に合う場所が…

2011年4月8日GRAND OPEN

知る人ぞ知る、つけめん好きの藤田です。ついに、GRAND OPENしました! 『東京ラーメンストリート』 みなさん、ご存知でしょうか?東京駅にある、素敵なストリート! 以前は数店舗はOPENしていましたが、4月8日より8店舗がひしめき合います! まずは王者!…

小林旭さん

みなさんこんにちは。 もぎたての山神です。突然ですがみなさんカラオケには行きますか?私は、若かりし頃は友達やいろんな人とカラオケに行くのがとても好きで、1人でもよく通っていました! そして私は、必ず最初に歌うのは小林旭さんの「熱き心に」とい…

むっちり

むしろブーデーです! こんばんは、川目です。 先日の冨田さんの日記の続きです。女子会(笑)に行ってきました! メンツは私・冨田さん・患者さんのSさん。一軒目。 Sさんに教えて頂いた鳥、豚の串屋?さん。 ホントは貸し切りだったんですが、時間までいい…

お花見〜♪だんご〜♪芝生〜♪

日曜日は人生初!!!新宿御苑へお花見に行って参りました^^ もう、人人人!!! 私は男女30人ぐらいの集団で行ったのですが、みんな自由に写真撮ったりなんだりしてたので、はぐれて大変でした… 大好きな桜がいっぱいみれて癒されました〜♪ で、おやつ…

遂に!!

今日から楽トレ10分キャンペーンが始まりました!!気になってたけど、少し抵抗があった方などには必見です!! 楽トレの予約が入ってる時間以外はいつでも受けれますので、気軽にお声をおかけ下さい このキャンペーンは4月一杯やっております(*^∀^)

ついに発売!

どうも萩原です! 4月8日にやっと発売しました! 進撃の巨人! この漫画おもしろいんです☆ 全四巻しかないのでこれからが楽しみすぎです♪ 赤羽院に全巻あるので気になった方はぜひ読んでみてください!

赤羽院! 2周年祈念!(^0^)/VOL3

三度、藤田でっす!何度もスミマセン(^_^;)実は先日、2周年のお祝いという事で、患者さんからワッフルケーキを頂きました♪ 頂き物はもちろん嬉しい事ですが、院の外でも、この赤羽ふじ見整骨院の事を思っていてくれている。と、いうことのほうが何より嬉し…

赤羽院! 2周年!(^0^)/VOL2

再び、藤田でっす!2周年を迎え、皆さんからおめでとう!と言われると、自分の誕生日を祝われているようで、なんだか嬉しくなりますね(^o^) そんな、赤羽院2周年祈念としまして、4月11日〜4月30日までの間、赤羽院に新たに導入した、噂の『楽トレ』…

赤羽院! 2周年(^0^)/ VOL1

赤羽院の藤田でっす!! 2009年4月6日にオープンした赤羽院が本日をもちまして、2年が経ちました!!多くの患者さん、スタッフ達と作り上げてきた、この赤羽院をこれからも宜しくお願い致します! 今後も赤羽院では、 “こころ”と“からだ”のパートナー…

あっあ゛〜い

それは4月5日AM8時半頃のできごとでした… 「あっあ゛〜い!!!」「あっあ゛〜い!!!」「あっあ゛〜い!!!」 藤○先生、○目先生、冨○氏の絶妙なハーモニーが 赤羽院に響き渡りました。。。 そう、それは! 山形弁で「ごめんくださーい」の意味だそう。…

赤羽本!

こんばんわー!! 赤羽マンガ六巻でましたよー!! パチパチパチパチ 何と!! 今回は、かのスーパースターが登場しているんですよ! (藤田談)ふふふ…気になりますよねー!? (*^艸^)詳細は赤羽院で! お楽しみにー♪ しかし…実は私はまだ赤羽マンガを読ん…

貯金

こんばんは萩原です 先月ぐらいから江戸川橋院の誰かのブログの影響を受けコツコツと貯金を始めました まだ貯金箱がないので机の一角に散乱してまして 集めたのがこれ これからが楽しみです♪