2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして*

はじめまして! 10/12から赤羽院に仲間入りさせてもらいました、古川和美です(^^) 今回がはじめてのブログです! どきどきしてます! はじめてのことには大概どきどきしてます(>_ はじめましてなので、今回は自己紹介を! 血液型は赤羽院唯一のA型。 好きな…

ビバ!ペプシ☆

また、ペプシがやってくれましたぁ♪ その名も『エナジーコーラ』 ダース・べイダーVer Give YourSelf tothe dark Side 見てください! この粋な感じ! ペプシは忘れてませんね! スターウォーズを!!!Episode1〜6のブルーレイやスターウォーズオーケストラ…

白州次郎の件

こんばんは!! 舟山です☆ 皆さんは、マッカーサーを叱った男、白州次郎さんをご存知でしょうか? 兵庫生まれの「野人」と呼ばれた白州次郎は、終戦直後、吉田茂の側近として連合国軍最高司令官総司令部と渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言われた…

ご報告!!っです!

こんばんは、岡村です!20日21日と、できたてホヤホヤの駒込院のプレオープンでチャリティーマッサージをしました! 駒込院は、八島先生と横田先生、そして受付は天野さんの三人が立ち上げた治療院です! その大事なプレオープン、なんと岡村。陣頭指揮を取…

小旅行、気分。

こんばんは、岡村です!!先週の土曜日、午後のお休みをいただいて高校時代の部活の同窓会に出かけてきました!!同窓会と言っても、顧問の先生のお宅にお邪魔して僕たちが高校三年生だった頃の定期演奏会(三年生が引退する部活の集大成)のビデオを観たり。端か…

赤ちゃん

こんにちは(●´∀`●)/ 受付の篠原です☆先日、私の親友が待望の赤ちゃんを出産しました♪昨日のお休みに会いに行きました!生まれて10日目の赤ちゃんはすっごく小さくて、でも一生懸命寝息をたてて寝ていました(´∀`) いつもふざけ会って一緒にバカしていた友達…

コレクション

こんばんは天野です♪(*´∀`)皆さんは何かコレクションしてますか? 私はBE@RBRICKというのを集めてます! といってもたくさん持ってるわけではなく、自分の気に入ったデザインだけを買って部屋に並べてます BE@RBRCKは色んな企業やアーティストとコラボして…

赤羽の街で

新しい眼鏡を買おうか悩み中の藤田です。先週、ヘルメット型になった髪を切ろうと、予約の電話をしようとしたんですが、不意に以前赤羽の街で出会った、美容師の方の事を思い出し、行ってみる事に!予約なしの突撃訪問!! しかも着いた時には閉店10分前……

タイムカプセルの件

こんばんは!! 舟山です☆ 最近ブログさぼってしまいすいません。 今日からちゃんと書きます! さて、時はさかのぼる事○年前、当時高校生だった私は学校の行事でタイムカプセルを作り、みんなで埋めたらしいのです。「○年後の私へ」という内容で作文を書いた…

地元でラーメン

お久しぶりになってしまいました。森です私は浦和に住んでいるんですが、どこかに旨いラーメン屋はないかと探したら…あるもんですね。西口を出て左方向に行き、やや路地に入った所にありました『鶏そば一瑳』個人的にはこってり系のラーメンが好みでしたが、…

学ぶ

今夜の雨はすごかった・・・下條です。患者さんのNさんは、私に様々な知恵を分けて下さいます。掃除の仕方、対人関係の対応法、物事の捉え方、など。 お会いできるのが、楽しみで。今日はどんなお話をしてくれるのか、このような姿勢で患者さんと 接するのは…

大人の時間が、オ・ト・ク!

最近日曜の夜はさいたま新都心に入り浸っている僕です。 正確には、今後入り浸ろうとしている。なんですけどね笑初めて知ったんです。レイトショーって安いんですね!僕はてっきり、大人の時間帯なので深夜料金なのかと思ってました。ホントに。台風の日曜日…