2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康志向

こんばんは!!瀧田です(^o^)1月ももう終わり明日から2月に入りますねこないだまでお正月だったのに早いものですねー 昨日は雪も降りました2月には積もる日もでてきますかね雪かきのために体力つけておかないと…(´Д` ) 最近お風呂で腹筋始めましたなんとなくで…

ラーメン紀行

こんにちは森です またラーメン紀行です。今回は地元浦和のラーメン屋さん 横浜家系のガッツリ系のラーメン屋さんです 浦和のヨーカ堂の前にある『とりとん』 家系は『味の濃さ・麺の硬さ・脂の多さ』を選択できます。 私は最近麺硬めのみ選択します。 昔は…

今でしょ!!

おはようございます、瀧田です☆今日は天気も良くなりそうで、素晴らしい1日になりそうですね(^o^) さて、今日はセンター試験ですね!!赤羽院に来てくれている学生でも何人か受ける子がいます不安もあるかと思いますがそれに全力で立ち向かっていってほしいと…

こんばんは!ふるかわです!年末年始、どう過ごされましたか? 私は実家の徳島に帰省しておりました! 毎年恒例です。 年末年始の帰省の一番の楽しみ それは餅つき!!!なんといっても、つきたてのお餅 おいしいですねーーー つきたてのお餅に砂糖醤油を浸…

振り返り

こんばんわ。 受付の田村です。明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!田村新年1発目のブログです(^-^) ではでは年末年始を振り返っていきます。 31日朝一の新幹線で 新潟に帰る予定でした。 しかし前日に夜更かしをしてしまい 朝寝…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 森です今日から2015年の赤羽院の診療のスタートです! 1週間ぶりに患者さんの顔を見れて安心です♪ 皆さんがどんなお正月を過ごしていたかなどのお話で院内も盛り上がっていました。 今年もスタッフ一同全力でやってい…

新年明けまして

明けましておめでとうございます(^o^)2015年初ブログ書かせていただきます、瀧田です☆今年も1年みなさんが健康で元気に過ごせる体づくりを一緒にしていきたいと思います!!よろしくお願いします!! さて、私のお正月といえば初売りでお買い物をして、今日はフ…