2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーム?!

思った所にダーツがまったく飛ばない森です赤羽院のダーツブームもかなりヒートアップしてきました!! 皆マイダーツを買って自分のダーツをコーディネートする感じに (*^o^*) 私もマイダーツケースを買ってさらにマイダーツを装わせました (*^∀^) 写真乗っけ…

再会

旧友と会いました。下條です。久々の再会、半年ぶりくらいですかね。 彼が同棲、籍をいれて少し遠くへ行ってしまってからですから。 サーファーなので日曜は海ですし。ちなみに喧嘩(対話)をしてから会うのは初めて。そこはやはりしょっぱいですが、親友。…

ついにGET♪

先日、ブログにも書きましたが、『浦和レッズ』×『ワンピース』のコラボ商品がついに手に入りましたぁ〜(>_しかも、先行販売でスタジアムに行かないと手に入らない商品 !! と、言っても私が買ってきた訳ではありません。 なんと、患者さんのHさんご家族が…

食べ盛り〜。

みなさん、こんにちわ!篠原です。実は私食べることが大好きなんです。最近、食べ放題にはまっていました。まずは池袋の『メコン』という名前のインド料理(´∀`) ここは品数は少ないもののインド料理初心者の私にはとても食べやすく美味しかったです☆欲張っ…

マイブーム

みなさん、こんばんは。下條です。私ごとですが、ダーツブームが巻き起きています。 赤羽院は上手い先生方が多いので、ルールなど教えてもらいつつ、 自分のフォームを開拓中です。野球肘ならぬ、ダーツ肘ですかね、筋肉が痛みます。 これはフォームが悪いか…

大阪名物!!

大阪名物の『串かつ』を赤羽の1番街で食べてきた藤田です♪ キャンペーン中なのか1本、100円!!!お腹の膨れる限り食べてきましたよ!! 赤羽もまだまだ散策不足(+o+)もっと赤羽を知らないといけないですね!おいしいお店や面白いお店があったら、是非赤羽…

夏バテ?

こんばんは。 お久しぶりです。 最近お暑ぅございますが、皆様如何お過ごしでしょうか。私は若干の夏バテ気味でございます。 あ、川目です。 いやしかしホント暑いですね。 そんな中、夏休みをいただきました。 本来ならばどこそこ行きましたなんてゆー報告…

夏を満喫しました☆

みなさんこんにちわ〜!! 受付の篠原です。暑い日が続いて本当いやになりますね( ̄□ ̄;)そんな夏をエンジョイすべく、先日、千葉の片貝へ海水浴へ行ってまいりました!! そして人生初のスイカ割りをしました〜! 結果、あたしは割ることはできませんでした…

幻のコーラ

今日は患者さんからの差し入れで、念願のブルーハワイコーラを飲みました (*^ω^) かき氷でおなじみのブルーハワイにコーラが混ざった不思議なドリンクでした♪Sさん ありがとうございます(*^o^*) 赤羽のどっかのコンビニ限定で売ってるみたいですよー ('∀')

松本佳奈ワールド

近頃、松本佳奈監督作品に引き寄せられている、樹液に吸い寄せられるカブトムシ・・・みたいな下條です。以前からいくつかみていたのですが、マザーウォーターをみてから彼女の世界に更にハマっています。もたいまさこ、小林聡美、小泉今日子、市川実日子、…

やっぱりここだね!

宣言通りに、日曜日に北浦和『娘々』へ山神先生を連れて行ってきました。やっぱり何度食べても美味しいなぁ〜♪前回は写真を撮る前に食べてしまったのですが、今回はバッチリ撮って来ましたよ!! ん〜 今週の日曜も食べに行っちゃおうかな☆次は誰を無理やり…

お日様のせいにしときます。

先日、昔からの知り合いに告白してみたら散って砕け、夏の蒸し暑さのせいにしている、下條です。 蒸し暑く、蚊もいたので機嫌が悪かったのでしょう。 全く・・・夏ったら!! そう、夏ですね。 下戸の私が唯一ビールを美味しく感じる季節です。 コーヒーの方…

パワースポットVol.2

以前、谷中の『乱歩』という、藤田のパワースポットVol.1を紹介しましたが、今回は第二弾!北浦和の『娘々』読み方は『にゃんにゃん』 萩原先生、みゃんみゃんじゃないよぉ〜 に、行ってきました。ここは、私が中学生からのお気に入りで、火災等の移転で場…