2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚≒マンガ棚

休みの日は12時間睡眠 で、おなじみの川目です。 こんにちは。今回は私の部屋の一部であり、ここがすべてかもしれない本棚をちらっとご紹介。 見てわかると思いますが、本棚と言っても小説等の「読む」ものは一切入ってません。 すべてマンガです。 これは外…

ナン野郎

こんにちは!!最近、インドカレーにハマっている岡安です(^O^)/赤羽にもカレー屋さんがあるという事なので皆で行ってみました。メニューを頼んで出て来た時にビックリ!!さて、どっちがナンでしょうか(笑)

急に寒過ぎます(*〜*;)

こんばんは、岡村です。急に冷え込んできましたね。雨なんか降られてしまうと、手が冷たくなっちゃってポケットから中々出せないんですよね!今年はマフラーと手袋を買い換えるつもりで、昨年まで使っていたものを出していないんです。今となっては後悔して…

運動してますか??

こんにちは!赤羽院の藤田です。 朝、晩と寒い日が続きますが、体調は崩されてはいませんか??こんな寒い時期だからこそ、体を動かしましょう!と、言う事で! フットサルコートを予約しておきました。 【場所】アディダスフットサルパーク JR池袋東口よ…

体を温めよう!!

こんにちは八島です。 この時期はなにかと体を崩される方が多いですね。その原因の一つが「食」昔はその時々の旬なものを食べてその季節にあった体調を維持してきました。しかし現在はほぼ何でも揃う時代で、何が旬なのか分らないのです。やはり旬なものは美味…

お知らせ☆

皆様こんにちは! 最近胃モタレがあります!川目です\(^O^)/ ただいま我が赤羽院では半年経過した記念にキャンペーンを行っています!午前の診療時間に限り、毎週火曜日はお灸、毎週水曜日はオイルマッサージ5分無料なんです! 期間は11月いっぱいとしてい…