2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干し漬け〜

こんばんは! 渡邉です(´ー`)先日帰省しました! そして、母の実家まで足を延ばし、祖母の梅干し漬けのお手伝いをしてきました(^-^) 初めて梅干し漬けを体験しました〜!その作り方は… 1:まず、梅を洗います。2:洗った梅を樽に入れ、塩、砂糖、酢を入れ重…

リクエストにお応えして (≧∇≦)

とある患者さんの、スターウォーズ好きが判明し、藤田コレクションの話題になり、 藤『ブログ見た?』Eさん『私がブログ見始める前のだから見てない』藤『じゃあ、もう一回載せるよ!』Eさん『お願いします〜す!』という事で、もう一回載せまぁす! 何度で…

ゴールデンQブ

どうも、おはようございます!! 広報宣伝部 大貫ですw ガンタムを作っていたら、寝てしまい 昨日UP予定でしたが、今です… (´□`。)))) 昨日は地元に帰って「茨城県立自然博物館」 ↑ ココ に、いって来ました!! デートです(*´∀`)σ)´Д`*) 小学生以来ですw …

おnewの!!

毎日懐に折り畳み傘を忍ばせております瀧田です、こんばんは☆ 昨日は私お休みだったのですが なんと 妹も仕事が休みの日だったという偶然が重なり 私と母と妹と3人で浦和パル〜コまで行ってきました そして私はとても久々にとある物を買いました それは・・…

梅雨JAZZ!!

梅雨入り宣言から少し経ちましたが、ようやく梅雨らしい天気になってきましたね!!いや、僕も雨は嫌いですよー! 滑りますしね、いろんな意味で!! でもこの天気を待っていたのです! 小曽根真というアーティストをご存じでしょうか。JAZZピアニストなので…

こんにちは! 最近、院内で「お酒と言えば渡邉」という空気をひしひしと感じます。…あ、最近でもないです、入社してからすぐです( ・_・)笑 実際好きですから全然かまわないわけですが、他にも引き合いに出される話題がどーにも“おっちゃん”ぽい…今のドラマで“…

久々のユニクロ♪

藤田のチノパンのがダボダボ!とよく、スタッフから指摘があり、やっと、チノパンを買いに行く事ができました。ユニクロへ行くのも久しぶりで、こんな物を買ってみました! ちょっと分かりづらいかもしれませんが、我らのダースベイダーです。 今更かよ!っ…

こんにちわわ200匹( ゚Д゚)!! どうも芳賀です。 今日はスポーツ大好き、芳賀 洋一郎がBlogを書かして頂きます!スポーツ大好きな芳賀が いえ、スポーツを愛してやまない芳賀が一番好きなスポーツは サッカー! なんですが、 つい先日、日本のW杯出場が決ま…

久々の

こんにちは森です舟山先生が十条へ異動してから、赤羽であまりラーメンを食べに行かなくなったなぁと思い…久々の赤羽ラーメン探訪です! 以前から気になっていたんですが、なかなかいけず…いざ龍龍へこの店は北本通りと環八通りの交差点にあります。 店の外…

ヤマガタガリ

初ですw ブログこうーーーーー進っ!!! (´-ω-`)ノ どうもっオベロン 「広報宣伝部」 大貫デス。 さて 初ブログは 「ビバ☆サクランボガリ」 ということでぇ 行ってまいりました nnnnn〜〜〜〜〜〜〜ン!!!山形ァ!!!!! (((o(*゚▽゚*)o))) 東京駅から ガ…

都内は苦手

こんばんは 朝昼の気温差に毎朝なにを着ようか迷いまくる瀧田です☆ さて先日大学の同期の披露宴パーティーがあり 出席して参りましたー 場所は「銀座」!! 私初めて降り立ちました 完全に名前にビビっていたぼくはとりあえず落ち着きを取り戻すために自販で缶…

益子焼

今日は藤田の新たな趣味について!さて、新たな趣味とはなんでしょう?? あ、もう題名に書いてありましたね(≧∇≦)そう!益子焼です。 趣味と言っても、一度だけろくろ体験をしに行っただけですが。 その時に、一緒にイベントでやっていた、益子焼セール!…

お熱いのがお好き。

こんばんはー! 最近、本当にカレーが美味しいなぁ。と思い、週3くらいで近所のCoCo壱番屋に通い詰めてます。岡村です。 僕のお気に入りだった、手仕込みチキンカツが期間限定だったので先月でなくなってしまい、涙が止まりません。でも、勇気を出してCoCo…

ちょっと贅沢しました〜( *´艸`)

こんにちは!このごろ、25℃以上の日が多く、梅雨とはいえ夏を感じますね! 先月のBBQから、もう日焼けはしたくない渡邉です('◇')ゞ 先日、誕生日を迎えまして、日曜日に友人がお祝いにと、近所のレストランでランチに連れて行ってくれました! とてもこじ…

梅雨入りしましたねー。 でもまったく雨の様子もなく、いいお天気が続いていて嬉しい限りです! でも古川は外へ出掛けないという…。笑お家でずっとテレビとゲームとケータイとマンガと仲良くしてます(*´ω`*)でもですね、引きこもっていると段々さみしくなっ…