2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

残すところあと僅か!新しい年が、2012年が、すぐそこです!皆さんは、どんな一年にしたいですか?どんな事に打ち込んで、何を頑張る年にしたいですか?私たちに、お手伝いできる事はありますか?赤羽ふじ見は、もっともっと皆さんをサポートします!ですか…

岡村です。

さて、世の中はもうお正月の話題で持ちきりですが赤羽ブログをご覧の皆様は、すでに忘れ去られてしまったあの日の話を読まなくてはなりません。しかも、つまらない。私、岡村の。デス・クリスマースψ(`∇´)ψフハハ! まさかの、野郎と二人きりで映画鑑賞。ど…

ありがとうございます!

なんと、患者さんが藤田の為に、ワンピースのボトルキャップ付きのペプシをプレゼントしてくれました♪ しかも、あっという間に売り切れる『ルフィ』 全24種類あるみたいなので、収集癖のある私はついつい、買ってしまいそうです!Nさんありがとうございま…

ご無沙汰しております。

赤羽ふじ見ブログをご覧の皆様こんばんは、岡村達也という者です。12/19より赤羽院でお世話になることになりました。 タイトルにもあるように、約一年前にも赤羽院で働かせていただいておりました! 再び、赤羽院にいらしてくださる皆様の身体のケアができる…

ラジオ

自宅では聴かなくなってしまったラジオ。以前は帰宅したら手洗いうがいの前に、ラジオのボタンを点けてから 音楽と共に、生活をしていました。院内ではJーWAVEがながれているのをご存じでしょうか。 地味に、リズムにノリながら患者さんの疲れた身体を…

焼肉会

もう、何回目かは忘れましたが、先日焼肉会を開催しました!今回は1500円でたらふく焼肉が食べれるかを決行! 豚トロ・中落ちカルビ・牛ホルモン・コーラ×3・ご飯大盛り×3で2980円♪ 萩原先生と年内7kg太ろうと、追い込みをかける藤田でしたぁ〜☆

11月12月と

結構沢山の漫画が出ているので一回で買う量が多いです。 おはようございます。 川目です。 なんか最近マンガの話題をほかの院のブログでも見たので便乗。 といってもマンガネタ以前にもしてるんですけど〜。 そうそう。この間失敗したんです。 自分が集めて…

家族

寒くなってきましたね 森です(・∀・)私は実家で父と母と猫のミ―ちゃんと暮らしているんですが、先日の日曜日は久々に家でゆっくり家族団らんを満喫しました♪ 家族集まってご飯を食べる機会があまりなく、久しぶりに一緒に食べました。 うちの父は料理が好き…

君こそが北島選手ではないか!?

下條です。友人が柏レイソルの北島選手のブログが熱い!とコピーしたメールを更新のたびに送ってくれます。友人は清水エスパルス狂なのですが、サッカーを愛する者に国境はなし。北島選手は負けたチームの選手、監督のインタビューが好きなんですって。 逆境…

ピザって10回言ってみて。

ねぇねぇ。知ってます? 今ドミノピザで面白い割引やってるんですって。こうゆうのなんだけど↓<メガネ割> 普通の眼鏡はもちろん、伊達眼鏡、レンズ無しフレームのみの眼鏡でも利用可能。 メガネをかけて配達員をお出迎えして下さい。<独り割> 独身、彼氏…