2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽!?

こんにちは。岡安です(^O^)/赤羽に異動してあっとゆう間に1ヶ月経ってしまいました!!早いな〜せっかくなので、赤羽の町をもっと知りたいと思っていた時にこんな物を見つけてしまいました!一度読んだらハマるの間違いないです!!院にあるので来た時には…

秋の夜長。

こんばんは! 岡村です!!十五夜なんてとうに過ぎましたが、今夜はお月さんがきれいでしたよ。 皆さんはご覧になってでしょうか? オリオン座流星群。私は、20日と21日の23:30から、それぞれ45分間程一人観察会を開催しまして、ピークと言われてい…

スイーツ?!

こんにちは!! 藤田です。 今、あのタイ焼きが、若い人の間で、「スイーツ」と呼ばれているのはご存知ですか??一口サイズの物や白いタイ焼き等、随分お洒落になっているようですが私は昔ながらのタイ焼き(あんこ)が大好物です!先日も、患者さんイチオ…

噂の!!

今月から赤羽院に移動してきた岡村先生。前から気になっていた所があります 『足元』です 少し前から気になってはいたのですが、最近思い切って履かせてもらいました。 ・・・・・凄いんです ・・・フィット感が!! 聞くところによるとこれは『クロックス』…

○○の日

皆様お久しぶりです。 三度の飯よりライブが好き。 で、おなじみの川目です(・∀・) 今日、こんなメールが届きました。 「明日10月17日はカラオケ文化の日です」 と。 なんとそんな日があったんですねぇ〜♪この、カラオケ文化の日っていうのは、全国カラオケ…

浦和チャリティーマッサージのご報告!

ハンガーフリーワールドの協力の基に行われた浦和チャリティーイベント! おかげ様で、大盛況にて幕を閉じました。 今日は少しだけですが、イベントの模様を紹介させていただきます!! 先ずは、イベントにいらしてくださった方の人数。 なんと60人以上!! …

こんばんは!岡村です。

皆様、初めまして!! すでに藤田先生からご紹介頂いております。岡村です。少し遅くなりましたが、今月の1日より岡安さんと共に赤羽でお世話になっております。赤羽の元気印になれるよう精一杯努めてまいりますので、皆様応援よろしくお願いいたします!私も…

はじめまして!!

10月から赤羽に移動してきた受付の岡安です(^O^)/せっかくなので、この機会に自己紹介したいと思います。出身地:埼玉県 趣味:雑貨屋めぐり、ライブ 特技:うどん打てます(笑)こんな私ですがこれから、宜しくお願いします☆

10月!!

こんにちは。藤田です。早くも、10月突入ですね!風も冷たくなってきましたが、皆さん体調は崩してませんか?? ふじ見グループも10月から一新します!まずは、オープンから一緒に働いていてくれた、鎗田さんが退職。谷本先生が江戸川橋へ異動となりまし…