2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽エキュート!

ちょっとネタ的には古いですが、ついに赤羽エキュートがオープンしましたね! 皆様はもう立ち寄りましたか?エキュート内に「つけ麺屋」ができたと聞いて、他のお店には目もくれず、六厘舎が出す「舎鈴」へ行ってきました。 柚子が利いていて、女性に人気がでそ…

チマリチマリと

こんばんは。 お久しぶりです。 今とっても物作りをしたい衝動に駆られています! そんな矢先、こんなものを発見。 カップヌードル40周年記念で出ているガンプラ! 左は普通のカップヌードル。 右は容器の中にガンプラが入っているのです! 体長9センチのシャア専用ザク…

古巣に凱旋

どうも、音楽の大好きな下條です。土曜日は私、お休みではなく古巣、十条院へ約五カ月ぶりに応援に行きました。多くの患者さんが私を覚えていて下さり、胸が熱くなりました。 多くの方に「痩せたね〜」と。 そのお言葉は嬉しいのですが、私はどれだけポニョ…

ついに発売!!!

何年待った事でしょうか?!ついに2010年9月16日に「STARWARS コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」が発売されましたね!みなさん、もちろん購入済みですよね?? 夢の①〜⑥の一気上映が楽しみですね!まだまだ、STARWARS熱の冷めない、藤田でした!

ふっ・・・(-。-)y-゜゜゜

土曜日夜にブログネタを考えていたら、パンツ一枚でベッドでバタンキューで朝を迎えていた・・・下條です。Mr.藤田にネタを奪われる前にかっさらってやろうという魂胆なのです。本日は休日ということもあり、スタッフも早めにあがれたので、Mr.藤田と新宿紀…

大人の休日倶楽部パス

江戸川橋院長、横田先生、ご結婚おめでとうございます。 横田先生のことですから、素敵なご家庭を築かれることでしょう。 心より祝福を申し上げます。 結婚以前の問題を抱えている・・・はい、下條です。先程、定期券の更新に駅まで行きましたところ、素敵な…

スーパーな自動販売機!

先日、藤田の為にでも作ったかのような自動販売機を発見しました!ただ皆様に報告したくて、写真を撮ってきましたよ〜 一家に一台欲しいですよね(>_

夏が過ぎればもう年の瀬です。

先日誕生日を迎え、ピー歳になりました。 どうも川目です。 いやぁ、年々時間が過ぎるのが早いと思う訳です。 嫌ですね〜。 最近気付いたのですが、どうやら私老けて見えるみたいです。 何故でしょう。 白衣のせいですかね? まぁ良いんですけど。 これも最近…

モーニング

先日、休みに荒川遊園地の近くを散策していたところ、 いかにも昔ながらの喫茶店といった雰囲気の 『チェリー』という店を発見しました。 時刻は午前10時30分。ぎりぎり、モーニングのメニューを利用しました(´∀`)トーストとミニグラタン、サラダ、デザート…

S先生との再会

こんばんは、いつも池袋の改札で迷子になる下條です。池袋に用事があり、帰りにビッグカメラに寄って支払いを終えて振り返ったところ、自分のやりたいことを目指し、ふじ見を巣立ったS先生とばったり対面!!お互いに「あれ〜!!」と廻りを顧みず声を出し。…

祝!浦和

ついに、浦和駅の東口と西口が開通致しましたぁ(^0^)/ 皆様はあまり、興味は無いかもしれませんが、私、元浦和っ子の藤田からすると、待ちに待った、大ニュース! あの長かった、東口〜西口間。今では瞬時に移動出来ちゃいますよ! 是非、体験してみて下さい…