2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かるぴすっ*

今日は風も強く、吐く息も白く。 冬は既に到来していたみたいですねー。古川はすっかり冷たい飲み物を飲まなくなりました(°д°) 胃から冷えていくようで避けちゃうんです(°д°)では何を飲んでいるかといいますと… ホットカルピーーース!!!! 中でも希釈用カ…

SHARP!!

いよいよ、寒さも本格的になってきましたね!そんな時に大活躍なのが、加湿器!赤羽院にも、金曜日設置しましたが、藤田邸にも早速登場させました! 去年までは無印良品の加湿器を使っていたのですが、結露がひどかったので、今年はSHARP製の物にしてみまし…

最近の出来事の件

こんばんは!! 舟山です☆ 先日、以前勤めていた整骨院のスタッフのO先生と、S先生と東大宮で飲みました! 今年開業したO先生にいろいろとお話をお聞きしましたが、グループの一員として仕事をするのと、一人で全部やるのとでは大変さも違うけど、その分…

寒いっすねー

とうとう冬に突入ですね。森です。赤羽ラーメン紀行 第何段?になりましたでしょうか。 この前は舟山先生とラーメン京介に行ってきました。 西口を出てイトーヨーカドーの横の道を歩いてその角にあります。舟山先生はつけ麺を注文 私は京介ラーメンを注文 昔…

その夜の侍

寒い日々が、続いていますが、体調は大丈夫ですか? やっとヒーターを押し入れ奥から掘り出した・・下條です。先日、映画「その夜の侍」を観てきました。妻を、ひき逃げされ殺されてしまった、夫(堺雅人)が復讐を誓い、のうのうと暮らす、チンピラ(山田孝…

お台場へ!

おはようございます! 受付の古川です(*´∀`)ノこんな時間に更新しているのには訳がありまして…(´-ω-`) 火曜日はお休みをいただき、お台場へ行ってきました! なんとなく好きなんですよね、お台場って。 踊る大捜査線が好きなのも一因かもです(*´ω`*)ダイバー…

☆金字塔☆

森先生のまねをして、ラーメンネタの藤田です。患者さんのオススメでもあり、美容師さんのオススメでもある、『金字塔』へ行ってきました! つけめん。と言うより、つけ蕎麦。なんだか上品。 コーヒー油で味を変えたり、やスープ割は玄米茶! どれも新鮮な感…

浦和スイーツ

私が住んでる浦和には至る所にケーキ屋さんがあるようです。昔テレビでケーキの消費量は全国一だったような。(うろ覚え)サッカーとスイーツ好きの街と言っても過言ではありません。 そんな浦和に住む森家も母を筆頭にスイーツ好き猛者が集まっております。…

○○大好き!

こんばんは、岡村です!録画していたアメトーーク!を見ていたら遅くなってしまいました。今日はバイク大好き芸人だったわけですが、かっこ良かったですね!! 何を隠そう、僕も大型二輪乗るんです。今は訳あって封印しているのですが。チュートリアルのお二人…