2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画三昧!

昨日の日曜日、藤田先生と新都心で待ち合わせしてMOVIXさいたまに行ってきました!!先日、僕は海猿とおおかみ子供をMOVIXで観たのですが。 始まる前に、『映画って楽しいね〜♪』って歌が流れるのですが、皆さんはご存知でしょうか。あれがずっと頭か…

アリーナ!

こんばんは天野です( ´∀`)♪暇な天野兄妹は今日まで開催のONE PIECE グランドアリーナツアーを観にさいたまスーパーアリーナに行ってきました! 今日も暑いし、家からも遠いので着いたときには少しぐったり気味でしたが、会場に入った途端に2人ともテンション上がって…

山形に帰省してきたぞ!!の件

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ舟山です♪( ´θ`)ノ 帰省して来ました お墓参りをしてから家の仏様にお祈りをすると、 ん?・・・何か新しい物があるぞ!! 綺麗なランプですね☆ 車庫に行ってみると見慣れない車が!! じーちゃんの新車です!! ジムニーです☆まだまだ…

またしても!

こんにちわ森です。オリンピックも閉会式を迎えました。日本も沢山メダルを取って、スポーツのレベルが上がってきたんだなぁ、と感心している所です。本気で取り組むって言うのは、数々のドラマが産まれるんだなぁと…さて、ブログの方なんですが、またしても…

足が棒

買い物は近場で済ませる男の子、下條です。 そんな私、友人に誘われ「越谷レイクタウン」へ行ってまいりました。 広いんですね〜、びっくりです。何を見ていいのだか、困惑してしまいました。朝、九時に出発して、越谷をでたのが22時頃でしょうか。 何キロ…

山梨にいってきました!

こんばんは、岡村です。先週の土曜日にお休みをいただいて、高校の頃からの友人と一泊旅行に行ってきました!! 岡村のプライベートショット大公開!! 誰トクだよ笑 山梨に到着して、僕らの目の前に立ちはだかった看板。 保護者同伴かぁ。 子供だけで来ちゃた…

☆花火大会☆

こんにちは〜(*^^)v 受付の篠原です!!夏も本番! 近頃週末はいたるところで花火大会や夏祭りが開催されていますね。私も先日、仕事終わりに隅田川の花火大会に行って来ました♪ 実は去年も仕事帰りに行ったのですが、上野駅での乗り換えはパンク寸前!! 浅…

海!!!

こんにちは天野です(*´ω`*)♪もう8月です!夏です!!暑いデスッ!!!てなわけで行ってきました〜☆ 千葉の御宿という海水浴場です友人5人と車で湘南乃風やケツメイシを聴きながら到着!! ボディボードも借りてみました 水が冷たく波も高かったんですが 波に…

もうこの時期が。

先日、免許更新の為に鴻巣まで行ってきた、藤田です!!赤羽から鴻巣…結構遠いいのね(^_^;) 寝過ごさないようにしなきゃ!と、やっぱり寝過ごし、午前最後の講習に参加しようとしましたが、 見事午後一の講習へ参加して、無事に更新してきましたぁ! 免許の…

東南アジアの件

こんばんは!! 舟山です☆ ブログ1日送れてすいません(汗) そう、ここはタイ。バンコクです!! 先日ちらっと行ってきました☆ というのは嘘で、なぜか代々木公園で東南アジア系のお祭りがやっていたので観に行ってきました! 私は生粋の日本人のようで和…