2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テコンドー!!!!

10月もあと1週間!!もうすぐ霜月!! こんにちは!!瀧田です☆ さて、先週の日曜日にですが わが社の代表、駒込院院長の横田先生、江戸川橋院院長の八木先生、十条院の南土居先生と共に テコンドーの大会にトレーナースタッフとして参加してきました!! 私テコンド…

女子力上げてきましたー!

先日の台風の日、お休みをもらっていた岡村です!せっかくの休みなのに台風かよ〜!なんて、ふてくされてたらなんと!!午後になるに連れ晴れ?てきたではあーれませんか??そんなに遠くないけど、普段混んでて敬遠しがちな所に行こーぜ!と友達と決めて、…

もつ鍋

こんばんは! 佐藤です! この間福島から友達が遊びに 来てくれました(^ ^)ご飯の話をしたら テレビで紹介されてるところ か 芸能人が行ってるお店に行きたい と そんなところ知らないよー(´・Д・) でも友達が事前に 調べてくれたみたいですwきっと私が案内し…

お誕生日*

誰の? 私の弟の。笑 無愛想で有名な古川の弟が、えーと…22歳になりました! たぶん。 たぶん、22歳です。 私は高校を出てからずっと一人暮らしをしているので、ここ何年か家族の誕生日に家にいたことがないんですよね。 誕生日だからって、特に盛大になにか…

ロケ―キと 神戸の雨

どうも、広報宣伝部 半沢直樹です ごめんなさい、 大貫です!コレは半沢直樹のロケ地 で、「竹下金属」の所ですね!!堺雅人、赤井英和がいつも「やんやヤンや」していたトコです! という事で月曜日もお休みを頂いて神戸へ旅行へ行って参りました!!いゃー…

秋〜コキア〜

先日、ウッチャンの番組(番組名は忘れました)でウッチャンが「ここ行きてぇ〜!!」と叫んでいました。代わりに藤田が行ってきましたよぉ。その場所は… 『ひたち海浜公園』 初めて名前を聞きましたが、患者さんに尋ねたところ、有名な場所みたいですね。遊…

ポイント稼ぎ!!

こんにちは! お久しぶりの芳賀です(^O^)/夜はすっかり寒くなってきましたね〜 皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね!さて!話は変わりますが、13日の日曜日に彼女とピクニックに行ってきました〜! そして!? なんと!? 弁当!? ジャジャーン…

晴れのち ハルミBBQ

広報宣伝部 大貫です 最近、髪を切ってイケメンになったので日曜日にBBQに行ってまいりました 肉を焼いております。広報宣伝部 大貫です 久しぶりのアップですw 以前にアップした、ヤマガタガリのメンバー同様高校時代の友達と行ってまいりました!!!…

花火〜

今週は10月なのに暑かったですね(^◇^;)こんばんは、瀧田です☆ 今日は北区の花火大会でした!!ただ私、今日は江戸川橋勤務だったので赤羽に着いた頃にはもうフィナーレで 音だけ堪能することになりました( ;´Д`) でも屋台で藤田先生達に食べ物頂きました☆ そ…

叔父様!

先日、中学からの友人の嫁がランチに誘って下さいまして。そこに、三月に産まれた凛ちゃんを連れてきてくれました!ぅんもー、超可愛い!ペロペロしたーい!写真はNGって事で、皆さんにはご紹介ができないんですよね!残念です。 来年には僕の姉も結婚するら…

羊毛フェルト*

こんばんは、古川です!最近趣味を探していまして。 患者さんにいろいろ聞いた中で、手芸が楽しそう! ということで、この間、手芸屋さんをウロウロしてきましたー!刺繍か羊毛フェルトかどっちにしようかなーと思っていたのですが、真っ正面に羊毛フェルト…

デニーズにて

今日は瀧田先生と、一対一のミーティング! 赤羽院のスタッフとは、たまに開催しています。瀧田先生は雑炊。藤田はパフェとコーヒー。 今回は二時間くらい話し込みました。 お互いの出来てる所、出来てない所の共有や今後の展望等、 仕事の話だったり、プラ…