2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤野さん行ってらっしゃい!

我が社、オベロンの裏番長、会計を支えて下さっていた「藤野」さんが、大阪へ越される為、送迎会&篠原さん歓迎会を赤羽ふじ見鍼灸整骨院メンバーで行いました! ちょっとしたドリンク休憩の時など、仕事の手を止めて、話し相手にもなってくれる、会計&カウ…

初めまして☆

皆さん、どーもこんにちわ(*^^)v今月より赤羽院で受付してます。篠原ゆうこです。まだまだ慣れなくて、 日々葛藤(>_ 日々勉強です(>_早く皆さんの顔と名前を覚えてスーパー受付になれるよう頑張ります!! 待っててください♪ブログもおもしろい記事が書ける…

1・2・3・ダーツ!!

シューマイの上のグリンピースに謎を感じる森です土曜日の新人歓迎会の後に 皆でダーツバーへ あまりやった事ない下條先生と、マイダーツ保有の藤田院長と私の三人で対決!! な な な な なんと 下條先生にボロクソに負けたじゃ あ〜りませんか〜 (T_T)集中す…

新人歓迎会!!

一発芸でシューマイを手のひらから出し、景品をいただいて、手品グッツ代金の元をとった・・・下條です。診療中に「やってくれ」とおっしゃられても無理な事を、ご了承を(-_-;)常にシュウマイを隠し持っているわけではありません。久々にはっちゃけました。…

トライアスロン

皆様、こんにちは。スイカもメロンも大好きな山神です。 先日、千葉県は館山で行われたトライアスロン大会の、お手伝いへ行ってきました。ベテランの方から初めて参加の方まで炎天下の中、水泳→自転車→マラソンと3つの競技を素敵な汗と共に走り抜けていまし…

ガリガリ君

みたいな下條です。 大好きです。ガリガリ君。特に梨味は格別です。 お昼休みにお決まりのろまん亭で食事の後にMr.藤田先生とガリガリ君を食べたところ… 当たりました!もう一本食べれるのです。俺、きてます、きてます! だからポッコリお腹なのです!ガリ…

第3位♪♪

今日は藤田が良く行くランチ屋第3位の発表です。ジャ〜ン!! 『ろまん亭』 ここ、ランチメニュー全てワンコインw(゚o゚)w そう!! 500円!!※8種類くらいちなみに98%の確率で頼むのが、『海鮮丼』 これに、みそ汁。ドリンクは+100円で付けれまし…

気がつけば

今の携帯1年7カ月使っているそうです。 二つ折りなんですが、落とし過ぎて部品が欠けてしまい蓋がゆるゆるになってしまっています。 もう少し辛抱して買い替えます。 今度はスマートフォンにするか…。 悩みどころですね。 今年の夏は浴衣と花火とたこ焼きが…

たどり着いた先は…

ラーメン屋です。 hi!! 英語をつかってみた下條です。 患者さんに教えていただいたラーメン屋さんへ、道中、偶然出会ったTさんに道案内していただき、森先生とラーメンマンしてきました。 赤羽の「金字塔」をご存知でしょうか。軽いバーとラーメン屋さんが…

嫁が持ってます

タイトルに深い意味はありません。 髪を切ったらこけしと言われるようになりました。 こんばんわ、カワメです。 今日…というか昨日ですが、七夕でしたね。 皆さんお願い事はしたでしょうか??? 本当ならここで街中でこんな短冊ありましたって紹介するとこ…

今日の献立♪

今日はみんなで赤羽のララガーデン商店街の『LALA』さんへ。本格パスタも味わえるお店で代表とのミーティングなんかにも使ったりするくらい、頻繁に使わせてもらってます。 そして、ブレずに毎回頼むのがこの『めいたいこ・キノコパスタ』このパスタ以外…