2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の3週間!

どぉも! 藤田です。 7日より、赤羽に新たに導入された『楽トレ!』あっという間に3週間!! 多くの患者さんに支持され、 『ウエストが3cmも減った』 『お腹が引き締まってきた』 『膝の痛みが軽くなってきた』 『歩きやすくなってきた』等、喜びの声を頂…

萩原、赤羽に現る

こんばんわ! 萩原です。 赤羽の患者さんの方の中には初めましての方もいるかもしれないですね。 この度2月3日から赤羽院で働かせていただいています。 せっかくなのでここで自己紹介をしたいとしたいと思います。 名前:萩原啓介性別:男血液型:A型出身…

ヴァレンタインデイ

皆様こんばんわ。 川目(仮)です。さてさて、先日の14日の月曜日は嬉し恥ずかしヴァレンタインデイでしたね!! 女性の皆様はドキドキしながら渡しましたか? 男性の皆様は沢山もらえたでしょうか? 何はともあれ無事に過ぎましたね。 そんなこんなで私も作っちゃい…

サボテン!

サクセス山神です。本日、我が家にサボテンが仲間入りしました! マミラリア属の金洋丸という種類で、とても可愛いやつだと思います。どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです。 明日はバレンタインデーですね。特に私と萩原先生は無駄に楽しみにしてしまう…

マウンテンゴッド!!

今日は赤羽ふじ見整骨院のエース! マウンテンゴッドこと、山神先生の誕生日!! 診療終了後、岡安さんと八島先生と3人で近くの『ケンタッキー』へお買い物。人数分のジャンダレチキンを手にハッピーバースデイソングを歌いながら院内へ総院長から頂いた、…