2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萩原先生と…

先日、萩原先生とご飯を食べました♪うどんの美味しい店が赤羽にあるんですよ ('∀')皆さん知ってると思いますけど『武蔵野肉汁うどん いろは』赤羽店って書いてあるからチェーン店なんですかね? コシがあるつけ汁うどんタイプ 肉も入ってるし、コシもあるの…

赤レンガJAZZ

寒いですね〜、下條です。十条にある赤レンガ図書館で、JAZZを鑑賞してきました。「河辺浩一クインテット」のリーダー河辺さんは1949年生まれ、 84歳。品とユーモアを兼ね備えた、それは素敵なトロンボーン奏者。曲の合間に聞けるトークが絶妙。 こん…

70歳のお祝い

岡村です!僕が中学高校とお世話になっていた恩師の先生が今年、70歳を迎えられるとの事でお祝いコンサートを開催する事になったんです。僕は音楽部に六年間所属していて、先生はその顧問の方です。 僕の進路というか、生き方に凄く影響を与えてくれた方で非…

アメリカン(*´∀`*)

こんにちわ(・∀・)ノ 受付の篠原です〜。先日わたしは、昔からず〜っと行きたいと思っていたコストコへ買い物に行ってきました☆コストコと言えば会員でなければ買い物ができないものですが、なんと会員にならなくても買い物が出来ちゃうんですo(^∇^o)(o^∇^)o…

お待たせしました。

ついに はじまりますね!皆様、お待ちかねの スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D 2012年3月16日(金) TOHOシネマズ日劇他 全国ロードショー やはり見所はエピソード1なら、ポッドレースでしょうね♪あと、私が大好きなダース・モールも大活躍しますよ! クワイ・ガンと…

お舟さんの件

こんばんは!!!最近、月、水、金、とお世話になっている舟山というものです!! 今は他の曜日は江戸川橋に行っているのですが、2月から赤羽に移動ということになっているのでよろしくお願いします!!! ふじみ整骨院に入るまでは他のグループの整骨院に…

それぞれ

明日はですね、友人の舞台を観に行くのです。どうも、團十郎・・・・下條です。戦時中のお話でして、彼は丸坊主にして減量を頑張っていました。 映画関係者なども視察に来るのでチャンスなそうで。 某有名タレントとCM共演も果たしている、これから光を放つ…

ガンダム野郎!

こんばんは〜お正月はガンダム三昧していた者です。皆様、2012年が幕開けしましたね! 今年も岡村は皆様のお世話になります!よろしくお願いいたします。さて、皆様はお餅いくつ食べましたか?一個でご飯お茶碗一杯分あると噂のお餅、僕は一つも食べませんで…

受け月

世の中に、自分と似ている人物が三人はいるそうで。どうも、下條です。私がスタッフ、患者さんに言われるのは・・・ プーさん、まだ許せる。シュレック・・・頑張れる。ミシュランのタイヤのおっさん・・・頑張れ、俺。ディズニーランドのどっかにいるレアな…

約束通り!

先日、萩原先生と赤羽の八幡神社へ初詣へ行ってきました!昨年のお札の納めと、今年のお札を新調を済ませ、萩原先生をパシャリ! ちょっと遠いいですね…。 今年も良い一年にするぞぉ♪

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます♪ いよいよ、2012年の幕開けですね。 初詣には行かれましたか? 実は赤羽院にもお札があり、普段ラジオが流れているコンポの横に、二つ置いてあるのを皆さんご存知でしょうか? 5日までには赤羽の八幡神社で買ってきたも…