2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山!!

行ってきました!! 藤田です。過去に何度も、企画倒れになってきた、高尾山! 紅葉の季節も重なり、ついに思い腰を上げて、チャレンジしてきましたよ! 10時30分に現地に降り立ち、売店には目もくれず、ケーブルカーへ行きましたが、平日にもかかわらず長蛇…

もう冬ですね

11月もあと少し!! こんにちは、瀧田です☆ ①藤田先生、岡村先生が観に行った「清須会議」 自分は本で読みましたー 歴史ものとしては今までにないスタイルで非常に楽しめました 三谷幸喜すげーなと思いました(^^) ちなみにキャラとして好きだったのは 織田信…

僕は。

全部観てきました!清須会議! とは言え、私。 地理バカに加え、正真正銘の歴史バカでもありまして。 ずーっと気になってたのが。 果たしてこれは実際の話しなのか、完全なフィクションなのか?わからなかったんですね。 オーマイガッ! どうやら、秀吉が天…

こんばんは(^ ^) 佐藤です!この間は六本木に初上陸してきましたよー! もうね、何着て行こうか ドレスアップでもするべきか 迷っちゃうくらい田舎もんですw 今回は つるとんたん に行ってきました ふふっ 写真の貼り方覚えたw 教えてくださってありがとです…

久々!!

今日は久しぶりに、さいたま新都心でポップコーンを食べてきた、藤田です!!もちろん、塩味のポップコーンにバターをかけてもらい「清須会議」を観ながら、今回はMサイズを2つ!! とお供にはもちろん、コーラ!!残念ながら、ポップコーンを食べ終わったら…

お久しぶりのラーメンブログ

お久しぶりです。随分ブログをサボっちゃっていました。 (;>ω 森です久々に登場したんですけど、やっぱりラーメンブログしかないみたいです (`・ω・)b 先日、年配の患者さんから旨いって評判だった『たち花』へ行ってきました。 赤羽の西口のアピレにくっつ…

ぬくぬく

立冬を迎えて、いよいよ冬らしくなってきましたね(^o^) こんばんは、瀧田です☆ さて、今回のブログは2つのイベント事を!! 1つ目 江戸川橋院の柴田先生、川目先生、駒込院の荻谷先生と伊香保に行ってきました(゜∀゜) レンタカーを借りて伊香保まで 石段があ…

シェフが創る 出逢いと 別れ

はいっ、どうもっ、広報宣伝部 大貫です!!!! 11月に突入しましたねー。今年もあっという間だぁ〜(´・ω・`) 11月といえば、今月から赤羽に新しい家族が増えました!!! 受付嬢 ☆田村さん☆デーーーズ!!!!古川さん10月1人で大変でしたねwお疲れ様ですw そ…