2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと行けた(^_^;)

もう、皆さんもご覧になったと思いますが、以前ブログにも書いた『スターウォーズ EPISODE1 3D』をついに観に行って参りました! ウキウキの藤田でっす!いやぁ〜 の一言!!スターウォーズに言葉はいりませんねぇ〜 いやぁ、本当に良かった。 何がいいっ…

お酒の件

こんばんは!! 舟山です! 私はお酒が好きです、みんなで飲みに行くときはだいたいビールですが、 家で飲む時はサワーとかカクテルを飲みます! 三ツ矢サイダーで割ります、 マンゴヤンというリキュールがマンゴー味でジュースみたい☆ まるでハワイに来たよ…

缶コーヒー

私は1日何本缶コーヒーを飲むのかな? こんにちは森です。そう、コーヒーが大好きなんですよー。 いいですよね。眠たい時に、パッと目を覚まさせてくれる感じ。 疲れた体をシャキッとしてくれる感じ。 一息つくときには最高の飲み物です。 本当は自宅で入れ…

ペンギンorニワトリ

土曜日の診療中、Sさんに「下條先生の頭はにわとりだ!!」と愛のこもった美声で言われてしまった・・・うん、にわとりです、こんばんは。以前までは、「赤羽の海老蔵」と異名を付けて下さっていたのに。受付の篠原さんには「どんどんペンギンになってくね」…

NO MUSIC!NO おかむら!

こんばんは!赤羽きってのブログさぼり魔。その名も、岡村です!! 最近、日曜日はいっつもドラム叩いてます。 以前話したかもしれませんが、中学高校とお世話になった先生の古希記念コンサートの練習です。 初め先生には内緒で始めた企画ですが、今では毎週…

始まりです!

何度もしつこいなぁ〜って思われるかもしれませんが、皆さ〜ん!始まりますよ♪ 藤田は21日には観に行く予定♪スターウォーズシリーズ初の3Dなので、 楽しみ!

勇気をもらえる歌詞の件

東日本大震災から一年が経ちました。震災により亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈り致します。 日々の生活が当たり前ではないことを、いつも忘れないようにしたい。毎日を精一杯生きているかという問いに、すぐにyesと言えるだろうか?まだまだ出来ること…

birth day

あれから一年…震災により亡くなられた方へ心よりのご冥福をお祈りします。 一日も早い復興を願って… 先日の3月11日は私の誕生日でもあります。 この日を迎えると、今まではただの何気ない誕生日だったのですが、今当たり前のように、こうしてここに生きて…

3.11

あの日から一年が経ちました。 被害に遭ってしまった方々、ご冥福をお祈りします。一日も早い、更なる復興を願います。浅はかな考えかもしれませんが、私は自身の生活を一生懸命に生きること、それがやがて被災地へ、日本へ、微々たるものですが、何かしら貢…

3月3日

それは女の子が主役になる日(´∀`) ひなまつりです!!今年は患者さんにもらったこのおせんべい! をちゃんとお嫁にいけますよーにとお願いしながら3日に頂きました☆もちろん、 甘酒も〜(・∀・)ノ でも私は甘酒よりもやっぱりビールが好きなのでした(笑) 皆…

古きよき昭和…

突然ですが、皆さんは『銭湯』って、行かれますか??私は小学生の頃から、大事なサッカーの試合等の前後は必ず銭湯(浦和湯)へ行っていました。試合前は広い湯舟に手足を広げながら、目をつぶってイメージトレーニング。 試合後は友人達と、試合の事を話なが…