2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽三昧!

そんな週末を送っていた岡村です。土曜日はお休みを頂き、母校の部活の定期演奏会のお手伝いに飯能まで行ってきました!おい岡村はまだ高校に入り浸ってるのかよ?と思うかもしれません。そうなんです、入り浸ってます。と、言うのも。僕の通っていた学校は…

しばらく

こんばんは天野です♪( ´∀`)今日、兄とここにお昼を食べに行ってきました!じゃん!! "しばらく"というラーメン屋さんです福岡にいたときよく行っていたお店になんですが 数年前に東京に進出して、たまに2人で食べに行きますコッテコテのとんこつです! 店…

第二弾!!!

前回の藤田のブログを見てくださった、患者さんのHさんより、 こんな差し入れを頂いちゃいました(^0^)/ しかも3袋も♪ 1袋の量も盛り沢山♪]] これはフライパンで作るタイプで難易度がイッキに高まりました。 前回ほぼ焦がした藤田が無事に美味しいポップコ…

hideの件

こんばんは!! 舟山です☆ 今日は、私が大好きなアーティストを紹介します! ご存知の方もいると思いますが、Ⅹjapanというバンドのギタリスト故hideです。 彼は、1998年に不慮の事故で亡くなってしまったのですが、未だに彼が残した影響は大きく、長年の…

幸せへのキセキ

この映画、観た方がよいです。下條です。キセキ起こりますよ、本当に(^^)v実話なんです、この作品。 ベンジャミン(マット・デイモン)が妻を亡くし、環境を変えるべく、新居を購入するのですが、そこは廃墟となりつつある「動物園」。この動物園の再生をか…

やっちまいました

こんばんわ 森です先週はブログをサボってしまいました。 ( ̄∇ ̄;)先週は特にハッピーなネタもなく、財布も落としてしまう始末 舟山先生と帰り道に舟山先生のせっかちな性格などの話をしている時に、良く財布も落としてたんだー。なんて話をしていて 自分は…

お引越しのじゅんびちゅう

って、んもう!!長々と下書きしていたのに、どこかにいっちゃったよムキー(#゚Д゚) プンスコ!ってなわけで、岡村引っ越し日記は次に回しますw 今日の午後、業者さんに来てもらって院のネット環境を変えてもらったんです!ななな、なんとぉ!赤羽院のWiFi環境充実…

ブーム!!

こんにちわ(●´∀`●)/ 受付の篠原です!今日は最近のマイブームの話をします☆最近私は半身浴にはまっています。日々の晩酌の影響からかぶくぶくと太ってしまい、ダイエットに成功した友達からのアドバイスで始めました(´Д`)胸より下の下半身だけのお湯に浸か…

好き過ぎて…

ポップコーンが食べたくて、映画を見に行く藤田です。 昔からよくスーパーで見かけた。コレ!!!いつも、買いたい衝動にかられますが、断念してきた。自家製ポップコーン♪今回は思いきって買ってみました。 早速、火にかけ調理開始!思った以上にポンポンな…

横浜の件

こんばんは!! 舟山です!! そう、ここは横浜大世界☆ 山下公園に行ってみると、大きな船が・・・ 「あの中も見れるんじゃね!?」 日曜日で休館だったら、いったいいつ見れんねーん!! てな感じで、たまにはこんな日もあります☆ 今日は以上です!!またね…

幸せの教室

先日、映画を観てまいりました。下條です。「幸せの教室」。ご存知でしょうか?ジュリア・ロバーツ、トム・ハンクス・・・。 大人になってから(トム)学生をやり直すという映画。 そこで出会う先生(ジュリア)、学生などに影響を受けて、 輝きを取り戻すと…