2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

こんばんわ。 ゲームのサントラを聞きつつコチコチ打ってます。 バトル音楽になるとテンションが上がりますね!! そして手が止まりますね…。 ここまで書くのに10分くらいかかってます(笑。 さてさて。 土曜から本日月曜まで夏休みをいただいておりました。…

帰って来ました!

こんにちは道産子八島です 先日貴重な夏休みをいただき奥さんと北海道は知床に行ってきました! みんなの心配をよそにガッチリ3キロ肥大して帰ってきました(+_+) 画像は次回アップしますので、別に興味ない人ほど楽しみにしてください! 話はお土産に移りま…

なわとび

こんにちは、山神です。本日、我が院が誇る、エンターテナー。岡村先生がなわとびを買ってきました!なぜ突然なわとびを購入したのか。とても気になりますよね。私の口からは言えません(-y-) 少しばかりスタッフで跳んでみましたが、みななわとびは久しぶり…

富士山

こんにちは!岡安です。先日、夏休みを取り、富士山にご来光を見に行って来ました。富士山は登るのに4つのルートがあるので、一番登りやすいといわれている「吉田口」から登ることになりました。最初はなだらかな道が続くのでなんだ〜思ったより辛くないじゃ…

体に染みついているようです。

おはようございます。 肩が上がらないとわめいている岡村先生と藤田先生を横目にとても元気な川目です。 あ、もちろん先日のWiiで白熱しすぎたための(藤田先生においては年かもしれませんが)肩の痛みです。 でも、直後に筋肉痛?が出るってことはまだ若い証…

山神家に集合!!

こんばんは、遅刻魔の岡村です。藤田先生ごめんなさい。東京駅13時の待ち合わせ。12:50の時点で私、池袋の楽器屋さんに居ました。と言うのも、前日。中学時代からの友人が10月に結婚式を行うとのことで、演奏依頼がありまして。 色々消耗品を調達しており…

お台場パート2

前回のブログでも紹介したように、15日(日)に岡村先生とお台場へ行ってきました。 昼に東京で待ち合わせ(※岡村先生遅刻)、ラーメンストリートの「けいすけ」で昼食をとった後、目的地の「DUCATI」へ! 小さいお店ながらも、品数は豊富☆ バイクにあまり興味がな…

????

これいったい何でしょう? 決して藤田先生が恐喝している場面ではございません。 正解はこちら↓ 『矯正治療』です。たまに、役得ではないですが体調がすぐれないスタッフが治療してもらうことがあります。さらに日々進化する技術に対応できるよう、勉強もか…

わんわんわん

わんわんわん!やまがみです。 先日、実家に帰って愛犬と久しぶりに再開してきました!とても臆病な犬で、家の敷地に入った瞬間吠えられましたが、顔(=ε=)が見えた瞬間駆け寄ってきてくれました。犬もほぐしてあげると気持ちいいみたいです。 最後にご褒美を…

溶けそうです。

ブログ更新をすっかり忘れていました…。毎日のこの暑さで脳味噌が溶けてしまったせいかもしれません。 ご容赦ください。 先日映画を見に行ってまいりました。 いまさらですが「借り暮らしのアリエッティ」です。 やっぱ見ると面白いなーって思いますね。 事…

岡村です!!

先日は、どうにも寂しいブログになってしまいすみませんでした!! 私の連休はと言いますと、自室と近所の本屋さんを往復するという地味〜な休日になりました。。秋さん、結局神奈川ソロツーも夢のまた夢に終わりました。 でも、秩父にあるキャンプ場の下見な…

吉川のシンボル

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか? 今回はブログにもちょいちょい出てくる、「我が街!吉川」のシンボルを紹介致します。 どーーーーーっん!! 凄いでしょ? 金のナマズw(゚o゚)w しかも親子!! 毎日、行き・帰りで目にすると、さすがに愛着が湧きますね…

ここまで来たか!!

こんにちは八島です。とある店にふらっと立ち寄った時のことです。たまたま喉が渇いたのでジュースを買おうと思い店内のジュースコーナーを探していました。店内をぐるぐる回り見つけた陳列棚・・・ 何かおかしい・・・ 『これにしようかな!!』 ・・・ 『…

オルセー美術館展2010

こんにちは! よく曲がるメガネの山神です。 六本木駅から徒歩数分。 現在、国立新美術館で催されている 「オルセー美術館展2010」へ行ってきました! 館内は撮影禁止なので外観だけ〜↓ 休日に突撃したので約60分待ちでした(@o@) 私が聞いたことある画…

カボチャ日記

こんにちは。岡安です。この前、カボチャにやっと花が咲いて1か月経った頃そろそろカボチャの実が膨らんだ頃!?なんて思ってなんとなく見たら・・・ ↓ ↓ ↓ 愛しのカボチャがついにマルマル、育っているではありませんか!?すぐに、かぼちゃの煮物を作って…

ニャンともついてない!! ぱぁ〜と2〜!(某ごきげ○よう風に

実は私も北海道旅行がダメになりそうです。 こんにちは、川目です。 タイトルが思い浮かばなかったのでパクリました。 岡村先生すみません。 さてさてー。最近なにしてるかというと…。 なんでしょう。部屋にこもってゲームかマンガか。 あれ?いつもと変わら…

ニャンともついてない!!

こんばんは!先週からブログでも院内でも、静岡のガンダムを見に行く!!と息巻いていた、岡村です。本来ならば、ガンダムを見て帰って来てホックホクのガンダムブログになるはずが・・・。何と中止に(笑) いや、笑えない。。しかも、この雨。 明日の神奈川茅…

お台場合衆国!

先日、岡村先生のブログにもありましたように、お台場へ一緒に行く約束をしていましたが、完全にすっぽかしてしまいました〜! と、いう事で15日に二人で行ってきます!目的は『Ducati』 バイクメーカーですが、私バイクは全く分かりません。しかし!『pum…

つけ麺

こんにちは、YAMAGAMIです。 たまにローマ字を使ってみると面白いですね。この前、雑誌に乗っていたラーメン屋でつけ麺を食べてきました!戸田公園駅から徒歩約5分! 「茅根(ちのね)」というお店。お昼の1時くらいだったでしょうか、お店の中は満席でし…

最近の回転寿司

こんにちは八島です先日回転寿司の『くら寿司』に行ってきました 自分はいつも入る時に他のテーブルで誰か1番食べているか見るのがクセになっていたのですが… そのテーブルにお皿が無いんです… しかもテーブルに穴が空いていてそこにみんな、ほうり込んでい…

okai

安いんです。

こんにちは。暑い日が続いて今にも溶けてしまいそうな岡安です。先日の日曜日、越谷レイクタウンに行ってきました!行ってビックリ(+o+)セール品が最大80%OFFなんです!見るだけのつもりが・・・買ってしまいました(*^^)vセールは恐いですね。ぷらぷら歩…

そのうち

自室の床が抜けるかもしれません。 こんばんわ。川目です。 先日母に 「あんたの部屋マンガが多すぎてたまにミシミシ音してるから、売るか捨てるかしてよ」 と、言われました。 それは無理な話です、母上。 私は少々収集癖があり、はまると冷めるまでとこと…

いんせぷしょん

こんばんは、岡村です。早いもので、八月になっちゃいましたね〜。どうですか?体調崩していませんか?夏の暑さもまだまだ続きます、クーラーでの冷やし過ぎには、くれぐれも御注意を!! さて、私は今日インセプションを観てきました。かなり難解だったのです…