2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食いしん坊万歳 森です

少し前の事ですが、十条の小出先生とラーメン富士丸にいってきました 二郎系の本店なのかな? 小出先生とネットの食べログで赤羽ラーメンと検索し、高評価で見た目がダイナミックな物を食べようと話そこに決めた次第です。 実は以前行った事がありますが、十…

久しぶりの映画!

こんばんは、岡村です。 昨日の水曜日にお休みをいただいていたので、観に行ってきました! 患者さんと篠原さんから、海猿良かったぁ!なんて話を聞いていたもんだから 海猿観ようとしましたが、一応藤田先生と行こうと約束していたので裏切らずに 『おおか…

群馬

こんにちわ(●´∀`●)/ 受付の篠原です!先日のお休みに、ホントにホントに ホントにホントに ライオンだー 近すぎちゃってどぉしよ 可愛くってどぉーしよお!富士サファリパーク♪でお馴染みの、サファリパークに行ってきました。私が行ったのは富士の方ではな…

癒し

こんにちは天野です♪(*´ω`*)最近すごく暑い!!!!と思ったら急に肌寒かったりと変な天候が続いてイライラしてませんか?そんな時オススメはコレ!! ☆アロマディフューザー☆ 私はいつも寝るときに使っています今スウィートオレンジという香りがお気に入り(*^^*)…

素敵なプレゼント♪

先日誕生日を迎えて、また一つダンディになった藤田です。 でも、ダンディだろぉ!とは言わないです。そんな私にスタッフの皆から、素敵なプレゼントを頂きましたぁ(^0^)/バルサのユニホーム! これを着て、この夏はスポーツ三昧で真っ黒に日焼けした藤田が…

「ダークナイト ライジング」の件

こんばんは♪( ´θ`)ノ舟山ですo(^▽^)o 私はダークナイトというバットマンの映画が好きなのですが、その最新シリーズにして最後の作品「ダークナイト.ライジング」が7月28日土曜日に公開されます!バットマンの過去を描いた「バットマン ビギンズ」から監督が…

帰り飯

から梅雨かぃっ!暑い日が続きますね〜。森です週に一回は食べる、私がこよなく愛する帰り道の食事を紹介します。 日高屋の生姜焼き定食 こいつに何回助けられたでしょうか。 活力の元です私のフェイバリットな食べ方としては、まず ニンニクを注文します。…

健康

蒸し暑い日々が続いていますね。私、溶けてしまいそうです。下條です。 暑さに負けて、クーラーを起動させてしまいました。 窓を開け、眠りに落ちると、毎年、風邪をひいてしまうのです。 折角、風があるのに・・電気代がもったいないと思いながらも。私の友…

絶賛一人暮らし中!

の、岡村です。先日、IKEA新三郷にいってきました! 特に実家からは布団しか持って来なかったので、イチからお部屋作り!ちなみに、最初は電気もなーんにもない部屋だったんですw 懐中電灯のみで生きてました。その日に買ったのは、テーブルと椅子二脚だけで…

みなさん、こんにちは(*^_^*) 受付の篠原です!!最近とても蒸し暑〜い日が続いていますね。。。私の大好物はハーゲンダーツのアイスクリームなのですが近頃は、仕事帰りの“ガリガリ君”にハマっています♪♪♪あんなにおいしいのに60円なんて安いですよね!!…

ついに

こんばんは天野です(*´∀`)ついにこの日がやってきました!★☆バーベキュー大会☆★朝どしゃぶりでしたが無事に 赤羽岩淵緑地で12時に開始できました!!あまり写真は撮れなかったのですが.. 少しだけ載せまーす せっせと焼いてくれています 私は肉よりもこの帆…

気づきましたか?!

ついに、藤田の院内でのサンダルが、NewVersionになりました♪ クロックスデビューです(^0^)/気づかれた、患者さんからは賛否両論。 舟山先生からも、『ゴーヤ』呼ばわれ…。決して、『うわぁ〜チョーカッコイイ』って思って買った訳ではありませんが、ゴーヤ…

ゆうひや第2弾の件

こんばんは!! 赤羽の内田篤人こと、舟山です☆ また行っちゃいました (*^∀^) 森先生とゆうひ屋第二弾!! 今回は鬼も逃げ出すからーい油そば ではなく、 原点回帰ということで、煮干ラーメンを食べてみることに☆ なんてさっぱりしたラーメンなんだ!! スー…

舟山先生と…

また行っちゃいました (*^∀^)舟山先生とゆうひ屋第二弾 先日患者さんのKさんに二週間に一回油そばを食べてると聞いて どんなもんだろと思い突撃!! まずはカンパーイ!! 普通で200g 中盛り300g+百円 大盛り400g or 500g +二百円 その上に1キロ…