2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽桜祭り

こんにちは八島です。昨日 赤羽の『桜祭り』に行ってきました。 しかし・・・・ 事前に時間を調べず行ったので、案の定終了していました(泣) 10:00〜15:00までだったようです(汗) 本当だったらこのような感じだったのでしょう↓ まだまだつぼみが多く来…

犬派? 猫派?

ど〜も〜 藤田です。 先日、友人の家へ遊びに行ったところ、猫のお出迎えがありました。かわいいですねぇ。 昔は断然犬派でしたが、今はどちらも大好き!猫はかわいいものですね!珍しく私になついてくれました。 赤ちゃん・動物には好かれない私にとって貴…

LUSH!!

こんばんわ 八島です。 『LUSH』・・・みなさんご存知ですか? 英国生まれのハンドメイドコスメのお店。 最近多いですね 正直『匂いがきつくて苦手なお店』でした。 しかしふとホームページを眺めていたらすばらしい言葉が書いてありました。 『品質が高くて…

はじめまして♪

こんばんは(^O^)はじめまして♯ 先週から赤羽院に入った江成です♪簡単に自己紹介していきます\(^O^)/好きなこと:スポーツ観るのもやるのも好きです。特にバスケットボール好き。 お酒飲むの好きですね♪最近はウィスキーハイボールにハマってます。完璧にお…

キュンキュン

キュンとキュンキュン ママにキュン♪ って言ってる男の子にキュンキュンしてます。ゆってぃが好き。川目です。 ログインがどの機械からも出来ずに更新滞っておりました。 スミマセン。 えー、先日の木曜日に半休いただきまして。 新宿に行ってきたのです。 …

特技!!

藤田です!!先日、岡村先生と八島先生と赤羽をぶらっと! 入った駅ビルに楽器屋を発見! ちょっとドラム叩いてみてよ!とお願い。 さすがプロです(^O^)/ 様になってます!! そしてこれが八島先生。 昔、ウォークマンのCMで見た光景ですね!

☆宝塚☆

こんにちは。岡安です!!先日、「宝塚」を観にいってきました(●^o^●)一度観に行きたいと思っていたのでワクワクしながら会場にはいりました。宝塚は2部構成されていて、今回は「ハプスブルクの宝剣」とゆう劇とショーを観てきたんですが・・・まるで、…

結婚式二次会

先週の日曜に後輩の結婚式二次会に行ってきました。知り合いが数人しか居なく隅っこでちびちび飲んでいたら突然友人が あの人芸能人の『荒川よしよし』に似てない? ・・・たしかに ・・・・たしかに似ている!! 世の中には3人はそっくりサンがいるもんだ…

いよいよ始まりますゾ!!

さて、これと言って得意なスポーツもなく。それ以前に体を動かす事もそれほど好きではない私が唯一!と言っていいほど好きなスポーツ。そうです、モータースポーツ!いよいよ、今週末からF1GPがバーレンーンを皮切りに開幕します!何と言っても注目は、…