2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨の中

ついに東京マラソン2010が開催されましたね!残念ながら抽選にハズレ、テレビ観戦となってしまいました。 テレビで中継されるマラソンというのは、オリンピックだったり、箱根駅伝だったり競技として、「どこが1位だ?」とか「タイムは?」という目線で…

何かに熱中している人は輝いている

こんにちは八島です。 先日患者さんの出演している舞台を妻と藤田先生で見に行きました。生まれて初めての舞台頭の中でイメージしていたものは『まぁおもしろい』ぐらいのものでした しかし実際、鑑賞してみると 息遣い・熱気・真剣さ・舞台に懸ける熱い思い…

かぶってしまいますが

積らなければ雨より雪のほうが好き で、おなじみの川目です。 いま「かわめ」で変換したら「皮目」って出ました。 どうでもいいですね。 さてさて。タイトル通り中身がものすごくかぶるのですが バレンタインデーでしたね。 男性陣、たくさんもらえましたか?…

バレンタインデー

こんにちは。岡安です!!昨日はバレンタインデーでしたね♪今年は患者さんから沢山のチョコを貰える素敵なバレンタインデーに なりました!!見てください↓↓男性陣がうらやましぃ〜(>_大喜びでチョコをほおばっていまっしたよ(●^o^●)御馳走様でした!!

少し前の話になりますが。。

先ずはこちらをお聞きください。マクロスFより、『ノーザンクロス』シェリルノーム の、中の人のライブに行ってきました! May'nさんという方です。 以前から歌手として活動していましたが、 このマクロスFというアニメをきっかけに大ブレイクして。武道館で…

節分!

こんにちは〜 藤田です。いつの間にか2月に突入してしまいましたね!!昨日は雪も降り、寒い日が続きますが、皆さん体調崩してないですか? 2月3日は節分の日ということで、駅で半額で売っていた「恵方巻き」を購入してきました。今年は「西南西」だっけ…

一生涯勉強ですね。

こんにちは 八島です。これなんだか分りますか? パンダ!!・・・・・・違います。 実は『体表解剖』といって、体のどの位置にどんな筋肉や血管・神経が あるか勉強するものなんです 先日の江戸川橋院の横田先生主催の勉強会の一幕です 真剣に勉強するスタ…