2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜オクトーバーフェスト

どうもー\(^^)/ 初めてここでブログを書きます! 坪谷です!よろしくお願いします!!笑 先日、横浜オクトーバーフェストという 世界中のビールが集まる祭典? に行ってきました☆ 坪谷は、お酒飲むのは好きなのですが ビールがあまり得意ではなく。。 でも…

秋の夜長に

こんばんは!岡村です!秋の夜長には映画ですよね!今週、お昼なんですけどトランスポーターシリーズがやっていたので録画予約して夜な夜な観てますが。主演のジェイソンステイサム。めっちゃカッコいいです。ブルースウィリスに継ぐ、薄毛のヒーロー。正直…

ポルチーニ

こんばんは食欲の秋なのですが、昼は緑のたぬき(カップそば)ばかり食べている森です。そんな私ですが、 先日両親と兄夫婦と甥っ子とイタリアンを食べに行きました。我が家では…第二回なのかな…? 「ポルチーニを食べに行く会」 というのが実はあったらしくww…

めでたいつづき

お久しぶりです、古川です!さてさて、みなさまご存知かと思いますが、 最近、芳賀先生(以前赤羽院にいて、現在十条院にいる先生)が結婚式をしましたね!今年の春には岡村先生…めでたいこと続きですね!! 実は私、結婚式にお呼びいただいたのが岡村先生の式…

水も滴る福島の旅

爽やかな秋の雰囲気ににやにやが止まりません どうも、佐藤です(/・ω・)/ 先月になりますが福島に行ってきました今回は実家には帰らず プチ会津旅行ー! 東北最大級のひまわり畑 三ノ倉高原 時期的に終わりかけだったけど なかなか綺麗でした! ただ1つ問題…

おすすめ映画☆

こんにちは、瀧田です☆10月もあともう少し!!だいぶ寒くなってきましたね風邪やインフルエンザには気をつけましょう(^O^) さて先日の日曜日に私、映画を観てきました!!何を観てきたかといいますと「心が叫びたがってるんだ。」という映画です☆ どんな映画かと…

『久雄さんおめでとう!』の件

こんばんは!舟山です!ブログがずっと中断していたので、今日から曜日担当制にして再開です!皆様大変長らくお待たせしました!火曜日担当舟山です(^з^)-☆ 先日、十条院の患者さんの喜寿のお祝いをしました! 十条院に何年も通って頂いているご夫婦のご主人…