ついに!!

こんにちは。 藤田です!!

行ってきました!!  東京ラーメンストリート!!

つけ麺好きな私にとって、待ちに待ったラーメンストリート。

大崎にある「六厘舎」は数回食べに行きましたが、


1時間待ちは当たり前!


大崎店は入れ替え制なので進む時は一気に進みますが、

真夏・真冬に外で待たされるのはかなり厳しいです。

つけ麺に1時間以上かけて待つのは少し抵抗ありましたが、

食べてびっくり!  ガッツリ鰹系の太麺。 

うまい!うますぎる! 十万石…。


以来、虜になりました。



いざ階段を降りて、東京店へ向かうと思っていたほどの混み具合ではなかったので、

閉店しちゃったかな?!

…と思ったら、15分待ちで食べれました!!!


感動です。

是非、皆さん東京駅に足を運んでみてください。

ちなみに、

せたが屋」ブランドの塩らーめん専門店の「ひるがお」

「二代目 けいすけ 」

「らーめん むつみ屋

も併設されていました! たまりませんね!