急に寒過ぎます(*〜*;)

こんばんは、岡村です。

急に冷え込んできましたね。

雨なんか降られてしまうと、手が冷たくなっちゃってポケットから中々出せないんですよね!

今年はマフラーと手袋を買い換えるつもりで、昨年まで使っていたものを出していないんです。

今となっては後悔してます。一応、暇をみては衣料品売り場をウロウロしてはいますが、どうしてなかなか『これだっ!』って物に出会わないんですよね。

流行と思考が逆行しているのでしょうか。。orz

なので、マフラーは今年は自分で作ってみようかと考えているのです。

うまく行くか行かないかはこの際考えず、『とりあえずやってみよう』という事で!!

今年中にお見せできればよいのですが(笑)

ちなみに、マフラーと言うよりはネックウォーマーになります。


風邪の予防になりますから、首元はしっかり冷たい空気を遮断したいですよね!