本棚≒マンガ棚

休みの日は12時間睡眠
で、おなじみの川目です。
こんにちは。

今回は私の部屋の一部であり、ここがすべてかもしれない本棚をちらっとご紹介。



見てわかると思いますが、本棚と言っても小説等の「読む」ものは一切入ってません。
すべてマンガです。
これは外にむき出しになってる部分です。
実はこれ以外に押入れを本棚として使用してたりします。
そちらは割とカオスなのでここには載せませんが(笑)

メジャーなものからマイナーなものまで、興味があったらとりあえず買ってみるっていうのが私のポリシーなので今もどんどん増加中…。
最近はマイナーで面白そうなものを探しています。
結構タイトルと絵だけで判断したりするので失敗も多々。
内容はギャグだったり戦闘モノだったり、ラブコメもたまに読みますが「コメ」要素が大きいものだったり。
大半はなんかと戦ってるものですが(笑)
どうやら戦闘シーンが好きなようです。

などとタラタラと自分の趣味を書き綴ってみましたが、皆さんのお勧めもお聞きしたいです。
「これは好きそう!」とか「これ読んでみてよ!」って言うのがあったらおしえてくださーい。
お待ちしてます(^O^)/