携帯電話を替えようと思って

私と姉の部屋のカーテンとベッドを買いに出るよ!
と、言われるがままにフラフラと外へ出て行った日曜日のお話…。
こんにちは、川目です。

ついでに携帯電話も変えてやろうと思いつつ。
車でブーンとまずはニ○リへ。
カーテンカーテン!!



こんな感じで割と派手な感じのカーテンを購入!!
毎年実現できていないけれど、部屋の模様替えするときには姫っぽくしよう!!
なぁんて考えているのです。
その手始めな感じですかねー。

続いてブーンとカイン○ホームへ。
ベットを見る。
とりあえず買うものは決まっているみたいだったけれど、折りたたみ式とはいえ、でかいベット2台を一気に運ぶのは無理だったので、見るだけ見て購入は断念。

そして隣のベイ○アで夕飯の買い物をして帰宅。
鍋ウマーヽ(°∀°)ノ


えぇ、そうです。帰りの車の中で気付きました…。
携帯見てないんです!!
しまった…。
一応目星は付けているのですがね。
ちなみにauです。
今度の土曜日こそ…変えます!!


そんな私にしてはアクティブな日曜日でした。
皆様はどんな休日を過ごされましたか??