天使の贈り物

毎週水曜23時〜は栃木県民になりたい川目です。
理由は聞かないでください。
くだらないから!!!!




さてさて。わたくし昔からほしいものがありまして。
きっとそれには夢がたくさん詰まっているんです。
だって天使が運んできてくれるのですから!!

なんて。メルヘンぶってみました。
すみません。


さぁ。そんな私がほしいもの。
これだ



1




2




3















ほしいんですよー。
前々から。
最近よく買うんですが、今日!!!
やっと!!!!
出ました!!!


銀だけど。
あと4枚。
皆様のおうちに不要になった銀のエンゼル・金のエンゼルがありましたら是非私に寄付してください(笑。