そのうち

自室の床が抜けるかもしれません。
こんばんわ。川目です。


先日母に
「あんたの部屋マンガが多すぎてたまにミシミシ音してるから、売るか捨てるかしてよ」
と、言われました。
それは無理な話です、母上。




私は少々収集癖があり、はまると冷めるまでとことん集めるので部屋には物があふれかえります。
そして捨てられないタイプ。
「いつか使うかも」とか「あと少ししたらプレミアがつくんじゃないか」とか、そういった理由で捨てられません。
皆さんもそうゆう事ありませんか?!



ただ、そんな理由で部屋をごみ屋敷にするわけにはいかないので定期的に大掃除。
一応何年も使っていないものとかは捨ててますよ。
私の部屋は年に3回くらいは大掃除しないとどうにもならないようです…。



収集癖がある皆様も気をつけましょう。
ちゃんとお掃除しないと運が逃げちゃいますよ〜。