つけ麺

こんにちは、YAMAGAMIです。
たまにローマ字を使ってみると面白いですね。

この前、雑誌に乗っていたラーメン屋でつけ麺を食べてきました!

戸田公園駅から徒歩約5分!
「茅根(ちのね)」というお店。

お昼の1時くらいだったでしょうか、お店の中は満席でした。

運良くあまり待たずに席へ。

つけ麺を注文し、友達とずいずいずっころばしをしながら待つこと数分・・・。

待ちに待った「つけ麺」登場です。


そこまでグルメではないので、松岡修造さんのような熱いリポートはできませんが、麺がしっかりしていて、スープの具もとても美味しいつけ麺でした。


つけ麺もラーメンもお店によっていろんな味があって面白いですね。

またどこか違うお店へ行ってみたいと思います。

山神でした。