オルセー美術館展2010

こんにちは!
よく曲がるメガネの山神です。


六本木駅から徒歩数分。
現在、国立新美術館で催されている
オルセー美術館展2010」へ行ってきました!


館内は撮影禁止なので外観だけ〜↓


休日に突撃したので約60分待ちでした(@o@)


私が聞いたことある画家では、ゴッホやルソーの作品があり、
他にはゴーギャン、モネ、セザンヌなどの作品がありました。

私は絵はまったく詳しくないのですが、それぞれの絵にどんな想いがこめられているのか、何でこの色使いなのかなど、考えてみるとなかなか楽しめました(=ー=)

そんな中、気になった絵のポストカードを買ってみました☆

普段あまり触れないものに触れるという事はとても新鮮でした。

いろんな角度から物を見るのもいいかもしれません(^^)ゞ