おっかいもの♪

約1か月ぶりの更新です。
出現がレアになりつつある川目です。
こんばんわ。


先日数か月ぶりに買い物へ行きました。
基本的にファッション誌を見ないので何が流行なのか…。
街ゆく人々をチェックしつついざお店へ。
まだ寒くなり始めですが暖かそうな服が沢山!
基本的に夏服より冬服のほうが好きなので、見た目には分からないかもしれないけど内心はテンションあがりまくり。
ウキウキしながら久しぶりの買い物楽しみました!!
インナー、アウター、パンツ…いろいろ買っちゃいましたー。
余は満足じゃ!!!
と思いきや、買った服が何かみんなおんなじ色…。
あれ?あれれ???
これは良くない!!
しかし、このことに気がついたのは家に帰ってから…。
今度はカラフルなお洋服を買いに行く予定でーす。


それではまた。
できるだけ近いうちにお会いしましょう〜。




ふじみ鍼灸整骨院グループHP
ふじみニュース 〜この指で世界の飢餓に向けて行動”Action”します〜   今月は世界食料デー月間


http://www.hungerfree.net/