こんばんは!岡村デス

ご無沙汰しておりました!!

一度サボりだすと中々再開するのが難しいですね。

全員が譲りあっちゃいましたピヨピヨ (o_ _)o 〜〜〜 †


お詫びと言っては恐縮ですが、もう一ヶ月前の話になります。
私の親友の結婚式がありまして、久々にドラムを演奏してきました!


もういい感じにお酒も入っていて「最初のカウントでリズム狂ってる!!」
って後になって気付いたのですが(笑)


楽しい結婚式(二次会)の様子を大サービスでお見せします!!

見所は、さっき言ったカウントのブレ感。

そして、盛り上がるにつれどんどんスピードが上がるテンポ。

ヴォーカルの音程外しテク!?

可愛すぎる新婦さん。

「フォーゥ!」と叫ぶ浮世離れした私の友人たちです(笑)


曲は東京スカパラダイスオーケストラの『銀河と迷路』です!!





私、どこに居るかわかりました!?

ドラムのとこですよ?

30秒くらいと1分くらいのフラッシュで、右隅にメガネの男が映りますからね!