冬といったら

冬眠の季節ですね!!!
つまりは蓄えが必要ということです。
食欲旺盛になるってもんです。

こんばんわ、最近食べすぎな川目です。





冬といえば??


・・・



そうですね。鍋ですよね。
と、いうわけで行ってまいりました。
もつ鍋!!!
池袋にある九楽々(くらら)というお店です。
岡安さんと、当院の患者さんのOさんと行ったのですが…


もうずっと喋り通しでしたね。
何の話だったかは企業秘密です☆


お料理もおいしかったし、お店もレトロな雰囲気で素敵だったので
池袋へ行く用事がありましたら皆様も是非どうぞー。




画像はもつ鍋です。
ちなみに味が辛味噌、塩、醤油の三種類で私たちは塩で。
〆は麺とおじやで、麺を食べました〜。

とっても美味しかったです☆ミ