ヴァレンタインデイ

皆様こんばんわ。
川目(仮)です。

さてさて、先日の14日の月曜日は嬉し恥ずかしヴァレンタインデイでしたね!!
女性の皆様はドキドキしながら渡しましたか?
男性の皆様は沢山もらえたでしょうか?
何はともあれ無事に過ぎましたね。


そんなこんなで私も作っちゃいました〜。
大体こうゆうイベントでは作るのですが、今回は前々から作りたかったチョコレートケーキに挑戦です!!!!



材料はこんな感じでーす。





チョコとか生クリームとか卵とかでーす。
スポンジから作ったんですよ!!


で、完成

ドーン☆



こちらはスタッフ用。
ホールケーキです。
チョコレートオンリー!!!
甘々でした。





そしてこちらは家族用。
カップケーキサイズで作りました。
さっそく食べてもらったら、案の定「甘すぎ」って言われてしまいました…(´・ω・)ショボーン





そして当院では患者様からのチョコの差し入れが沢山でした!!!
皆様本当にありがとうございます!!
沢山食べてどんどん肥えます\(^0^)/ワーイ





さーて、次回のブログは?!

「萩原先生、赤羽に現る」

の1本です。


じゃーんけーんぽーん うふふふふふ〜。