あっあ゛〜い


それは4月5日AM8時半頃のできごとでした…





「あっあ゛〜い!!!」

「あっあ゛〜い!!!」

「あっあ゛〜い!!!」





藤○先生、○目先生、冨○氏の絶妙なハーモニーが


赤羽院に響き渡りました。。。




そう、それは!


山形弁で「ごめんくださーい」の意味だそう。


ついこないだ、あき竹城さんがゲストで出演していた番組を観た方はご存じの事でしょう。







改めまして、こんにちは!


東北なまり炸裂の冨田です^^


ちなみにトミタの「トミ」は上に点のない冨なんですが…


気づいてくれましたかっ??


「こういう字もあるの?」な〜んていわれた事もあるので、

点のない冨田の存在を知らない方も多いのでは!?







そして、こないだの日曜日にやーーーーっと宮城県名取市に住むいとこ一家の安否が確認できました(涙)


ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!!!






以上!まとまらない日記でした!笑



明日は…


実は肉体美♪のマウンテンゴット先生のブログでございます!!!


お楽しみにっ^^