さぶっっ


こんばんわ!



受付のトミタです。

自他共に認める美容・健康オタクです(笑)




そろそろ夏に向けてダイエットをしようと企んでしているのですが…

明日から〜♪

明日から〜♪



と繰り越して


結局いつまでたってもダイエットできないというよくあるパターンに陥っております。




さて!!

突然ですが。


川目先生に福島弁講座をリクエストされましたので、一つご紹介致します。



『はらくっちー』



お腹いっぱ〜い♪


という意味ですo(^-^)o

これは結構メジャーなのでは!?


詳しい発音が知りたい方は最寄りの福島人か私までどうぞー(笑)





最近、暑かったり寒かったり気温差が激しいですね。

体調を崩さぬよう、皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m



一年前の今日は日本三景の松島に遊びに来てたので


松島で撮った写真はりま〜す♪