レッツデトックス♪


こんにちは!



最近またしても旅に出たい症候群が発症した


健康オタク歴4年目のトミタです(o^∀^o)



健康によいものを愛してます♪



先日、お友達が体によさげなランチのお店をリサーチしてくれたので、

早速行ってきましたぁぁぁ!





銀座にある薬膳カレーのお店デシタ。



具は骨付き肉ベースか野菜ベースの二種類から選択可能。



そしてさらに!!!


ルーはデトックスカレーか、デトックスアンチエイジングカレーの二種類が選べました。


そりゃもう迷わず…

友達も私もアンチエイジングのルーをオーダー(笑)

まず、食前に少量の生薬がでてきて


ゴクン…


シナモンみたいなクセのある味が。


昔、体質改善の為に飲んだ漢方の味がちょっぴりよみがえりました。


そして
メインのカレー。

思ったより生薬のクセはなかったけれど…辛いっっ\(☆o☆)/


辛いもの、実は苦手です。。



お次は野菜の酢漬け。

酸っぱいものは得意ですが、酸っぱすぎて何回むせたことか(笑)




最後にデザートの生薬ゼリーの黒蜜がけ。

食べやすくてとてもおいしかったです♪



食後に

ハーブティー

これは漢方のような香りが強烈で

ハチミツを入れないと飲めませんでした( ̄∀ ̄)


ランチ1500円!


体によいことした気分〜♪


満腹食べても罪悪感がない〜♪



果たして私のダイエット大作戦はいつから始まるんでしょうか?


楽トレやらなきゃ!



店内には大好きな観葉植物がたっっくさんあって、雰囲気最高でした!!!



デトックス効果のせいか

食後のトイレがとても近かった気が…(笑)



体内の毒素が気になる方

不摂生が続いてる方



ぜひデトックスカレーで毒素だしましょー(o^∀^o)