萩原先生と…

先週の日曜日に萩原先生と患者さんが出場する、アルティメットフリスビーの大会を観戦しに、湘南の『鵠沼海岸』まで行ってきましたぁ〜
試合開始時間は朝の8時〜15時の間。
とりあえず、お昼には間に合うように、前日から萩原邸に泊まり、翌日11時に出発!

二人とも、久々の遠出という事もあり、テンション↑↑

藤沢に着いたらまずは、江ノ電


たどり着いた駅は『鵠沼』 ん?!行き先は『鵠沼海岸』のはず。
ん〜電車を間違えたようです。

気を取り直し、鵠沼駅売店で海までの道のりを案内され、なぜかダッシュな二人…。

もちろん、100mで息切れ。振り返ると萩原先生の姿が無い。
しばらく待ってみると、缶コーヒーを手に持って登場!
なんと、藤田を気遣い途中で買ってきてくれたようです。 やさし〜

で、海岸に到着!!


試合は終了してました…ごめんなさい。Sさん。

しかし、そんな私達を見兼ねて、Sさんがミニゲームに誘ってくれました。



疲労困憊。



逃げるように海岸をあとにした二人でした。