大宮公園にて

萩原先生は意外と大食いです。

山神です。



先週の日曜日、大宮公園で久しぶりにバスケットボールしてきました!

実は私、ああ見えて学生時代はバスケ部所属だったのです。

高校時代は坊主で過ごした事もしばしば。

この日は軽い気持ちでバスケを楽しむはずだったのですが、

途中で高校生くらいの若々しいグループに試合を挑まれ、

若々しさに悪戦苦闘しつつ、思っている通りに動かない身体にムチをいれ、とても頑張ってしまった一日となりました。

案の定、次の日、久しぶりの筋肉痛になってしまいました。

絶対ひどい筋肉痛になると思い、運動前と運動後のストレッチを入念にやっておいたお陰で和らぐのも早かったので良かったです。

この日、身体を動かすと気持ち良い事を実感しました。

また仲間を集めてやろうと思います。

赤羽ノッポーズでチームを組んだら意外と強いかも?!