質問に答えちゃいます。

雨で完全に髪がクルッポーになってます。
こんにちは、川目です。

今回はネタが尽きたので某所より拝借してきました、バトンというものにこたえたいと思います!
結構長いですが、お付き合いください(笑)
では、スタートゥ!!



バトン。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
やってみたい方はもっていってください〜。

【2】お名前?
川目です。

【3】おいくつですか?
乙女に年齢聞いちゃいけません(笑)

【4】ご職業は?
鍼灸師です。

【5】ご趣味は?
ライブ行ったり音楽聴いたり歌ったり

【6】好きな異性のタイプは?
見た目で行けば、最近はサッカー選手の長友さんがタイプです。

【7】特技は?
うーん。何でしょう。

【8】何か資格持ってますか?
鍼師・灸師・漢検3級←

【9】悩み何かありますか
ない方がすごいですよね(笑)

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き→肉類
嫌い→春菊

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
お応えできかねます

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないですー

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
行く場所を決める

【14】好きな芸人は?
芸能人じゃなくて芸人ですか。
楽しんごと実はゆってぃが好き。
わかちこ\(^0^)/

【15】あなたを動物に例えるなら?
猫か豚かナマケモノ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
なんだろうー。記憶にないでございます。

【17】カラオケでよく歌うのは?
秘密です(笑)引かれちゃう(笑)

【18】恋をするとどうなりますか?
キュンキュン。…嘘です(笑)

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信→冨田さん
着信→森先生
業務連絡が最後(笑)

【20】何のシャンプー使ってる?
パンテーン
なんかいいのないですかねー。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
半分貯金。半分は散財。

【22】今日何件メール来た?
毎日メルマガ等が10〜20件くらいで
それ以外の人とのメールはありません…。

【23】貴方の好きな歌詞は?
とっても暗いですが…

「純粋を玩具のように弄ばれ利用され傷をつけられて
ボロボロになった僕たちはあなたたちを
表裏がなく嘘が大嫌いで 偏見で人を判断せず
とてもステキで尊敬できる人ばかりのあなたたちを

深く 心から 愛して 募っています
目をえぐりとられ手足奪われても
愛しています」


【24】結婚相手に求めるポイントは?
常識人

【25】今の着信音は?
パターン1だったか、Bulettって曲です。

【26】今日の晩御飯は?
平日は夕飯食べないもので…。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
異性の、というか人として
①歩きたばこ
②路上に唾を吐き捨てる
③横並びで歩く。しかも避けない。

引くよりイラッ★っとしますね(笑)

【28】オススメの映画は?
あまり映画見ないので。

【29】回してきた人の印象。
自分で探してきました。

【30】好きなお酒は?
あまり飲めません…。甘いものでしたら。

【31】本当に酔った時どうなる?
リバるのでセーブします(笑)

【32】最近読んだ本は?
小説はめったに読みません…。
マンガだったら「心霊探偵八雲」だったかなぁ。

【33】初キスは?
秘密(笑)

【34】好きな動物は?
ネコ科!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【35】右利き?
いえす

【36】今一番欲しいものは?
富と権力。嘘です。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→秋
嫌い→夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
自分の好きなこといろいろしますよ。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
ベタにケーキ屋さんとか。

【41】ジェンガは好きですか?
実はあんまりやったことないです。

【42】好きな果物は?
グレープフルーツとか好きですね〜。

【43】一年前の今日、何してた?
仕事してましたよ

【44】じゃあ明日のご予定は?
明日も仕事ですよ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
あ〜。某バンドマンの和服衣装ですね。
赤襦袢着たいです(笑)

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
行動!?なんだろ〜。行動は分からないですねぇ。

【47】このバトン長いと思います??
うん。ちょっとやって後悔しました。
もう少し短いのにすればよかった…。

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ。

【49】駄菓子といえば?
うまい棒

【50】ハトの巣ベランダにある?
ないです。他の鳥の巣ならあるかも?

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイイと思う??
持ってるのはipodウォークマン使ってみたいですね。
壊れたらウォークマンにするかも。

【52】マックですきなメニューは?
チキン。たまにテリヤキ食べるとおいしいよねぇ。

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?
なにそれ??

【54】使ってるのはSuicaPASMO
PASMO。でもSuicaももってます。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ミニストップかセブン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
家路




お疲れ様でした!!
疲れました!!
これ書き終えるのに3時間かかりました…。
もちろん途中抜けたりはしてましたが…。
またネタがなくなったらやるかもしれません(笑)
ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございましたー。